2011/12/07

波良胸肩右方向〜東川泰明編〜



こんばんは...
宮崎エリアは?というと...とあるBEACHが、今朝も波最高でした。

東川泰明プロのBLOGを見たら、ずっと待ちわびている様なので(笑)東川泰明編アップします!





サーフィンもショート&ロング、カメラにスクールに大忙しの東川プロ...
スタイル改造をしているだけあって、リエントリーもさらにスタイリッシュ&
パワフルな感じ...
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm SF
ReEntry
photp ; ogakiyo



...で僕が今一番マスターしたいと思って教わっているのが、このトップからボトムまでフルレールで引っぱる、POWER CURVING...

このカービングを出来る人はなかなかいないです....
Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm SF
power curving
photo ; ogakiyo

そしてAirも....


Yasuaki Higashikawa
ATLANTIC 3mm SF
Air
photo ; ogakiyo


TUBE RIDINGはRLM FILMにて編集中ですので後でアップします。




7時から13時半くらいまでほぼ休み無しではいっていた都城Delightさんの田中さん!

切れのあるサーフィンを連発していた(ER BLOG風)

田中さんのSWELLシェルターと僕のMIGを海の中で交換...
MIG乗った田中さんも相当調子良さそうでリップ連発してました!

Tanaka san



とこんな感じでアクション〜チューブまで何でもありの最高な波でした...


北田力也編は夕飯の鍋を食べ終えてから、アップします...