2012/07/05

小倉が浜にお邪魔してました...

 夕方小倉が浜にお邪魔しました...

波は膝腰ながらも地形が良さそうで形の良いブレイクが沢山ありました。
日向の若手サーファーがガンガン良い波のってました...
Todays wave
@hyuga
photo ; ogakiyo




今日日向に行ったのは、延岡コネクションサーフの遠田真央プロと待ち合わせ....
真央くんのお店は木曜日が定休日なので、今日は一緒に波乗りしましながらお仕事させていただきました。

左の方の誰もいないピークで2人でサーフィン...
グーフィーの地形が決まってますねぇ〜
Mao Toda
B-rently
@hyuga
photo ; ogakiyo




今日のベストショットはシークエンスで見てみて下さい↓







真央くん今日はありがとうございました。


帰り際、運転しながら景色をみていると、優しい感じの空の色だったので、大好きなポイントへ行きパシャリ....
Todays Sunset
@koyu
photo ; ogakiyo



明日はもう金曜日ですね...
一週間は早い...


それではまた明日...