2012/07/22

LONG BOARD PARADISE@宮崎

 金曜日、土曜日と高鍋のお祭りに初参加しました。
想像以上の重さと迫力に身体がぼろぼろでしたが、海に行ってみました。

するとぼろぼろの身体にはちょうど良いまったりした、ロングボード日和でした...

ローカルのしゅう君の1コマ...
Fun long boarding



海で久しぶりにあった、筌口聡子プロの華麗なノーズライディング...
Satoko Ukeguchi
Hand to Hand T-shirts
@miyazaki
photo ; ogakiyo


東川泰明プロも祭りを全力でこなしていたのに、朝一からパドルアウトしている...
サーフィンは彼の生活...いや呼吸みたいな無くてはならないもの何ですね。
ノーズの練習中なのかクリティカルセクションでのノーズが最近増えてきて一段とライディングに凄みがでてきています。
Yasuaki Higashikawa
H3O S/Spring
@miyazaki
photo ; ogakiyo



僕的に今日の優勝はローカルのツッチーさん
波と完璧にリズムがあっているライディングでポケットでリップ&ノーズを繰り返していました。



その後、海水浴場に移動しKIDSスクールの撮影のお手伝い...
初めてのサーフィンですぐに立てる様になってましたよ!
子供達も夏休みにはいりいよいよ本格的な夏がスタートしましたね。



そして午後は我が家の双子の2才のお誕生日...
ささやかながら皆様の愛につつまれながら、お祝いをしました。

祭りでぼろぼろになった身体を癒しつつ今日はねます.

おやすみなさいzzz