2012/07/26

高鍋KIDS SCHOOL@蚊口浜

夏休みなので、高鍋KIDS SCHOOLが蚊口浜で行われました。
子供支援のNPO団体の方が主催のイベントに東川泰明プロをはじめNPO児湯高鍋ライフセービングクラブの皆の協力で開催されました。

初日の今日は、総勢28人のたくさんの子供達が集まりました。



開幕の合図は、後藤節プロの超魔口砲でスタート。
ごっちゃんはいつの間にこんな凄い技を...
 


たくさんのSTAFFの尽力で、子供達は楽しそうに安全にサーフィンしていました。
女の子も....


男の子も最高の笑顔...


KIDS SCHOOLは明日もあります。

それではまた明日。