2012/07/04

water shooting@miyazaki

スモールコンディションの宮崎エリアです。
今日は久しぶりにTEAM RLM RIDER達と一緒にウォーターショットセッションをしました。

なによりも天気が良くて最高!

久しぶりの青空にテンションがあがりました。

それではご覧下さい...


北田力也プロ
太陽に突き刺さりそうなリエントリー
Rikiya Kitada
carribean L/tapprt & BD SKIN WETSHORTS
@miyazaki
photo ; ogakiyo




原田耕大プロ
華麗なステップからノーズを狙います。
原ちゃんレベルになると、股間には天然モザイクがかかる域に達します。
さすがです。
Yasuhiro Harada
ES 3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo



そして僕を意識的にひき殺そうとしているにも関わらず、笑っている悪魔の様な一面も持ち合わしています。
さすがです。
Yasuhiro Harada
ES 3mm fullsuits
@miyazaki
photo ; ogakiyo



 東川泰明プロ
お互い時間がない中で5分だけのセッションでこのシンクロは、運命的なものすら感じます。
光もバッチリの、間違いなく本日最高の1枚...
Yasuaki Higashikawa
H3O S/Spring
@miyazaki
photo ; ogakiyo


その後のショット
スプレーがかかりまくっていますが、なんかこの写真もお気に入りです。
Yasuaki Higashikawa
H3O S/Spring
@miyazaki
photo ; ogakiyo



本日の1枚
ER所属の濱崎真樹郎くん17歳
真樹郎は高校柔道部を引退してから時間があるときは必ずサーフィンしています。
夢はプロロングボーダー...
めきめき上手くなっています。
応援してますよぉ〜



そんな1日でした。