2013/07/16

SURF TRIP OGARNAL 7月号 -WEST KYUSHU DAY3-

DAY3
7月15日 月曜日

"サーフボードのテールが半分無くなったしまった悪夢"を見ながら、寝言を言っていたようで同室のはじめちゃんやゆうじくんに指摘されましたが、本人は至って快眠な民宿ライフを過ごしました。

朝4時ごろ、お酒を飲めないはじめ君が真っ暗なうちからなみチェックに向かい、波情報が...

某ポイントがサイズは下がって肩位ですが、面ツル...と

寝ぼけていた僕も...

●レギュラー
●面ツル
●肩

僕の好きな物三拍子揃いパッキと目が覚めました。



海につくと人もそんなにまだ入っていなかったので、速攻でおじゃま...

入ってみるとセットは充分ちびの僕の頭は超えていました。


West kyushu
photo : ogakio



2時間上質のレギュラー&昨日味をしめたグーフィーをのらせていただきました。

ビックリしたのは両方行ける波のピークで、あんなに毛嫌いしていたグーフィーにTAKE OFFした僕...

グーフィー嫌い克服です。





お世話になった皆さんの厳選したショットです。

原田さんのリエントリー!

写真でも切れがわかります。

Harada san
4dimensions surf tee
@waet kyushu
photo : ogakiyo





そしてもう一枚原田さんのエアー!

今回の旅のきっかけをあたえてくれた原田さんに感謝です。
Harada san
4dimensions surf tee
@waet kyushu
photo : ogakiyo






NSA支部長のひでよし君のボトムターン!
前日海の中でキレキレのリップを目の前でみせつけられました。

Hideyoshi Takashima
REALYZER D VEST
@waet kyushu
photo : ogakiyo





昨年BBQをご一緒した時に今年の波が良いときは必ず来いと声をかけて下さった、レジェンドサーファーのHIROさんのボトムターン。

昨日の晩ご一緒にお酒を飲んだ時に...

"人間いつ死ぬかわからないから、あす俺の遺影ショットをとってくれ!イェ〜イ!”

とお願いされました(笑

良い写真とれましたが、遺影にならない事を祈ります。イエェ〜イ!

HIRO san
@waet kyushu
photo : ogakiyo






2泊を共にしたゆうじくんのカービングターン!

大きな体格なのでジョディースミスみたいでかっこ好い!
Hideyoshi Takashima
REALYZER D L/tapper
@waet kyushu
photo : ogakiyo







ハンドルキーパーから朝一のなみチェック、宿の手配さらには¥3000-借りたり(もう返済させていただきました)と至れり尽くせりのケアをしてくれた、はじめちゃん!

はじめちゃんもカメラが好きでいろんな話をしました。

サーフィンもNOTICE ONEのライダーをしているくらい上手ですが、同じタイミングでサーフィンしていたので、ライディングショットがありませんでした。

また一緒にサーフィンしましょう!ありがとう!
Hajime chan
@waet kyushu
photo : ogakiyo




まだまだ写真はあるのですが、ここまで...

帰りは3連休で大渋滞が始まるというので、慌ただしく皆さんに別れを告げて帰った事を、車中で猛反省しました。

もっとゆっくりちゃんとお礼しなければいけませんでしたm(_ _)m

3日間各地であった皆様、お邪魔させていただきありがとうございました。
みなさんのおかげで僕のメモリアルタイム&スポットの1つになりました。





また機会があったらおじゃまさせてください。

SURF TRIP最高です!