2013/10/12

ASP HYUGA PRO @宮崎日向 DAY1

ASP HYUGA PROがついに始まりました。





スケジュール後半にかけて波もハードになる事が予想されたため、今日はGROM / LQSの順に行われました。


GROM CLASSでは、TEAM RLM松永雅道さんの息子さん大輝くんが見事FINALに駒を進め、同時にTEAM 4dimensions 島田あおとくんもFINALに進出しました。

GROM FINALが楽しみです。





LQS MENS ROUND1ではHEAT#1に東川泰明プロが登場し、危なげなく通過し明日のQFに駒を進めました。








HEAT#6に登場した原田耕大プロも果敢に攻めのサーフィンを見せましたが、ここぞと言う場所でのワイプアウトが勝敗を決め、残念ながら敗退...






明日はWQSがスタート、東川泰明プロ、北田力也プロ、寺村智紀プロ、アマチュアからは柏田こうき、牧野大智が登場します。

皆様応援よろしくお願いします。





夕方のセッションで、一番目立っていたのが大原洋人プロ

ジャンクなコンディションながらも、1つ1つ伸びのあるターンをみせスピード感のあるアクションを見せていました。






それではまた....