2013/10/13

MARIBU HYUGA PRO 2013 DAY2






DAY2

きょうはWQSRound of 64からスタートしました。

波のサイズは台風のうねりはまだ届かず、胸前後のコンディションでした。



WQS/LQSダブルエントリーの東川泰明プロも登場しましたが、惜しくもここで敗退...




高梨直人プロのこの垂直リエントリー連発に撃沈されてしまいました...








そして、寺村智紀プロ、牧野大智、柏田こうきも敗退する中、唯一Round of 32に駒を進めた北田力也プロがHEAT#4登場....







全選手すさまじいアクションの攻防で、北田力也プロもファーストで軽めのエアーからそのままターンしてこのフィンアウトアクションのコンビネーションでしたが、善戦虚しくここで敗退...

結果17位でのFINISHとなりました...






くしくも昨日紹介した大原洋人プロがこのHEATの1位...

日本のTOP選手の実力は確実に上がって来ています。

明日のFAINAL DAYはサイズもあがる予想なので本当に楽しみです。






明日は、GROM FINALに松永大輝くんと島田あおと君が登場!

そしてLQSで東川泰明プロがQFに登場!

みなさん小倉が浜に東川プロの応援にきてみてはいかがですか?

日本の最高峰のサーフィンが会場では繰り広げられていますよ。


それではまた明日...