2014/09/19

営業ツアー開始!〓サンプル届きました。

待ちに待ったFall & Winterのサンプルが届きました。

早速本日から営業開始です。




その前にサンプルたちに一通り袖をとおして最終チェック!

開口部が大幅に変わり、2014-15 FWの目玉の1つ"Threeocean"(RLM),"REALYZER ET"(4D)モデルのインパクトはやはり凄かったです。


業界初となる”ストレッチベルクロ”(伸びるマジックテープ)を採用したため、従来より前側に大きくせり出したフラップ(上の写真)/開口部システムが可能になり、無理にWETを伸ばさずとも着脱が容易にできます。

そのためパドリング時に必要な背中側のフレックスは、ネックエントリータイプと同等のストレスフリーな状態をキープする事が可能になりました。





下の2枚の写真は、今年の"Threeocean"(RLM)と昨年の"Threeocean"の背中をWETを裏側にして撮った画像です。
まずはご覧ください。


2014-15
"Threeocean"(RLM),"REALYZER ET"(4D)



2013-14
"Threeocean"(RLM),"REALYZER ET"(4D)



下の写真の従来のNO-ZIPモデルでは、フラップ、インナーフラップ、開口部の3枚のパーツが背中で重なり合う為その部分の伸びが悪くなってしまいます。(なるべくストレスかからないように工夫はしていましたが...)

しかしNEW MODELでは、一見”ネックエントリーもでるか?”と見間違うほどシンプルな作りになっています。
それは、ストレッチベルクロの採用により開口部は前側だけなので、背中側に開口部パネルは存在せず、またこのモデルにはインナーフラップは存在しません。

なので、写真の黒いジャージ部分がフラップの裏側となっているので、背中側には重なりは一切なく、背中パーツ/フラップが重なり会う事なく1枚の素材で構成されています。

そのためストレスはネックエントリーモデルと同等と感じたほどでした。



論より証拠...


このサンプルを持って皆様の元にお邪魔いたしますのでお楽しみにしてください。





お得なプライスで購入できるORDER FAIRも始まっています。

今年はカタログが遅れたので、込み合う事が予想されますのでお早めのオーダーおススメいたします。
4DとRLMで期間内容が若干異なるのでご注意ください。





それではみなさまとまたお会いできるのを楽しみにしています。


それでは...