2014/09/05

川の流れの恩恵...@miyazaki

けさもこの川の流れの恩恵で出来上がったサンドバーでサーフィンさせていただきました(ぼくは出来ませんが...理由は→https://www.facebook.com/rlm.ogakiyo?hc_location=timeline

KAWA-NO-NAGARE
@miyazaki
photo : ogakiyo







きのうジャスティンビーバー風にサイドから後頭部をばっさり刈り上げた大智くんです。

Daichi Makino
surf-tee
@miyazaki
photo : ogakiyo





かりあげた分軽くなった大智くんは今日も軽快にRIPPING...

宮崎の様々なBEACH BREAKを経験しスキルアップしている大智、明日からのNSA AA ブラストカップのプロアマクラスにエントリーしています。

どんな活躍をするのでしょうか?楽しみですね...

Daichi Makino
surf-tee
@miyazaki
photo : ogakiyo




JPSAアマチュアランキング現在12位につけ、JPSAトライアル最終戦で公認PRO資格ゲットに照準をしぼる、小椋暁人も好調をキープ!

独自のラインどりから、時折爆発的なマニューバーをみせるオリジナルスタイルを持つ暁人のサーフィンの僕はファンです...

Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo







明日からのブラストカップに向け、SWELL SURFBOARDの森匠平も宮崎入り...

ラウンド中も30分置きに僕の元に戻ってきて自分のライディングチェックしてまた海に戻ってライディングを繰り返していました。

今はSWELLで修行しながらのSURFINGなので、海に入れる時間をすこしでも有効に使おうと努力する匠平...

この心意気はきっと上達につながるはず!

頑張れ!

Shohei Mori
Threeocean Tapper
@miyazaki
photo : ogakiyo







その甲斐あり、カービングの入り方がだいぶかっこ良くなってきてドライブするようになりました。

いいね♪
Shohei Mori
Threeocean Tapper
@miyazaki
photo : ogakiyo









海からあがると、大きなクラゲを発見し、大きなSWELLマークのボードでつんつんしてクラゲをいじめている2人...

きっとクラゲの呪いで、明日はクラゲに刺されてしまうでしょう...気をつけろよ...uhihi

Shohei & Daichi
KURAGE-WO-IJIMERU
@miyazaki
photo : ogakiyo









さっそくクラゲの呪いで、髪型がクラゲカットになってしまいました...uhihi

クラゲの神様、罰は与えたので2人を刺すのはやめてあげてくださいm(_ _)m

明日からのブラストカップに向け、仲良し2人は宮崎市内の藤田彪成家にお泊まりに行きました。

また明日みんなの活躍が楽しみです...
Shohei & Daichi
クラゲの呪い
@miyazaki
photo : ogakiyo








話はもどりまして、正面で入っていた寺村智紀プロも、こちらに移動...

ライトにいったかと思えば、そのままカービングカットバックしてスープにビッグリエントリーをして、スープを抜けてレフトへ方向転換し、そのままリエントリーしながら...うーん僕の表現力ではこの凄さは動画でないと伝えられない...それぐらいスムーズなライディングを見せていました。

Tomonori Teramura
ES Long sleeve jacket
@miyazaki
photo : ogakiyo









高鍋のGIRLS SURFERのまりんも今日は学校が休みでSURFING...

テイクオフも早くなってきたし、ボトムターンもしっかりしてきているのでどんどん上手になってきてますね...

Marin Tearamura
@miyazaki
photo : ogakiyo




そんな朝でした...




2014-15fall&winterカタログですが、新作&New生地の登場で若干例年よりも遅れてますが、全貌が明らかになってきました...
もうすぐRLM/4Dimensionsのカタログが発表できそうなのでもう少々おまちください。



2014-15 Fall&winter
comming soon...







それではまた...