2015/01/16

ドライスーツプロモーションツアー〓撮り初めいたしました。

週末のドライスーツ試着会@福岡にむけて、膝の具合が思わしくなくHAWAII入りを延期してリハビリ中の力也と一緒に力也と一緒にドライブ中です...

2015年撮り 初めは鹿児島の頴娃エリアでさせていただきました。

開聞岳@EI
photo : ogakiyo





ここの波は、厚めのブレイクからインサイドでいきなり掘れ上がるとても難しい波でした。

タイミングがあえばこんな感じのTUBE...
Rikiya Kitada
@EI
photo : ogakiyo



タイミングを外すとこんな感じに...

Mr Doors
@EI
photo : ogakiyo





前日にもつ鍋を一緒に囲み、僕のグラスに椀子そばのようにBEERを注いでくれた、なおとくんも一緒にSURFING...

試着用のドライを着てくれましたが、暑すぎる...といっていました。

Naoto kun
@EI
photo : ogakiyo





力也の膝がはやく膝が治りますように...

Rikiya Kitada
@EI
photo : ogakiyo





週末は、東福岡エリアをお借りして、ドライスーツの試着会をします。

詳細決まりましたら、またお知らせいたしますのでドライスーツに興味があるかたは遠慮なくお越しくださいね。


それではまた...