2015/01/31

ドライスーツ試着会@鹿児島〓DAY1

鹿児島県の江口浜にお邪魔してWATERMANさん主催の4Dimensions&rlmのドライスーツ試着会を今日/明日とさせていたいています。

4Dimensions DRUSUITS TEST DRIVE
@江口浜
photo : ogakiyo





今回はINSPIRE SURFBOARDさんの試乗会と合同のイベントで、シェーパーの大海さんと高橋健人プロも江口入りしての豪華なイベントになりました。

INSPIRE TEST DRIVE
@江口浜
photo : ogakiyo






7:00に到着した時は割れずらいコンディションでしたが...
4Dimensions DRUSUITS TEST DRIVE
@江口浜
photo : ogakiyo






試着会が始まり出すとこんなセットも入ってきて試着会&試乗会には十分なコンディションで行われました。

4Dimensions DRUSUITS TEST DRIVEKento Takahashi
@江口浜
photo : ogakiyo





現在はINSPIRE SURFBOARDの営業もしている高橋健人プロ...

足の複雑骨折という大怪我から復帰したばかりですが、いきなりこんなかっこいぃ〜エアーを連発!

今シーズンの活躍が楽しみですね。

INSPIRE TEST DRIVE
Kento Takahashi
@江口浜
photo : ogakiyo
INSPIRE TEST DRIVE
Kento Takahashi
@江口浜
photo : ogakiyo




TEAM 4Dimensions RIDERの田中康朗くんも駆けつけイベントを手伝ってくれながらも、自身もDRYSUITSとSURFBOARDをTESTしてくれました。

4Dimensions DRUSUITS TEST DRIVEYasuro Tanaka
@江口浜
photo : ogakiyo
4Dimensions DRUSUITS TEST DRIVEYasuro Tanaka
@江口浜
photo : ogakiyo



 今回の主催者のWATERMAN中田さん

さすがは全日本チャンプ!
誰よりもボードに体重の乗ったスピードのあるライディングで江口浜の波を攻略していました。

4Dimensions DRUSUITS TEST DRIVEYoshinao Nakata
@江口浜
photo : ogakiyo




大海さんの愛息子のリク君も一緒に鹿児島入り...

INSPIRE TEST DRIVE
大海さん親子
@江口浜
photo : ogakiyo





小学校3年生にしてすでにこのサーフィン...
さすが日本コンペティションの聖地でそだっているだけありますね!
サーフィン界のサラブレットですね。
INSPIRE TEST DRIVE
リク君
@江口浜
photo : ogakiyo




そんなリク君もBLACCOのBOOTSとグローブを愛用してくれていました♫

BLACCO
リク君
@江口浜
photo : ogakiyo






15着ほどあった試着ドライも一時はすべて無くなるくらい今回のイベントは中田さんの予想を超える大盛況でした。

そして中田理恥長と大海さんはお客様のライディングをずっとチェックしてました。

INSPIRE TEST DRIVE
中田理恥長&大海さん
@江口浜
photo : ogakiyo






今回のイベントに参加していただいたお客様のライディングです。























みなさんドライの感覚を味わっていただき大盛況の1日目でした。

波次第ではありますが明日も予定していますので、どなたでも試着できますので是非明日のご来場お待ちしています。


江口浜ローカルの皆様会場をおかしいただき今日はありがとうございました。


それではまた明日...