2015/01/24

きょうのセッション...1/24@tonda

けさはひさしぶりにいえのそばでサーフィンしました。

ちいさいけどかたちのよい波でした。

Today's Morning
@Tonda beach
photo : ogakiyo





ひがし君ともひさしぶりのセッション...

TEST BOARDがちょうしよさそう...

ながれのとまらないラインでサーフィンしてましたねぇ〜

Yasuaki Higashikawa
THREEOCEAN
@Tonda beach
photo : ogakiyo






ごきんじょサーファーののまぐちさんも早朝からサーフィン...

よいなみをつかみスピードにのったままバックハンドリエントリー...今晩は新年会会場までのっけていってくださいm(_ _)m

Nomaguchi san
H3O
@Tonda beach
photo : ogakiyo




こぼさんもドライスーツで快適にサーフィン...

kobo san
HUDSON AWS
@Tonda beach
photo : ogakiyo






もりたさんはいい波たくさんのってましたねぇ〜

ひがし君も着ているRLM New model "THREE OCEAN"を、”最高のWET!"と高評価いただきました。

Morita san
Threeocean
@Tonda beach
photo : ogakiyo




仕事も大忙しのほしちゃんはセットのなみをつかみTUBEへアプローチ!

Hoshi chan
H3O
@Tonda beach
photo : ogakiyo




そんな午前中のセッションでした...


今日はEASTRIVERの新年会です。


各地からたくさんのSURFERが集まっているようです。


みなさま夜お会いしましょう...


それでは...