2015/01/18

Radix福岡〓AWS試着会させていただきました。

Radix福岡さん主催のAWS試着会を開催させていただきました。

17日の土曜日はRadix福岡さん店内で展示&貸し出し....







18日は釣川Pを借りて、Chanel Island SURFBOARDさんと合同で行いました。
天気も波もよく、最高のイベントになりました。
Rikiya Kitada
@Shioiri
photo : ogakiyo






力也も綺麗な水の海で、ドライスーツをきながら気持ちよくサーフィン...

Rikiya Kitada
@Shioiri
photo : ogakiyo






試着会会場にはRadixクラブ員の皆さんはもちろん、北部九州エリアからもたくさんのSURFERが遊びに来てくれました。




僕も試着会の合間をぬって撮影...




コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガサン♬(コジマのCMの音楽でお読みください)








コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガクン♬(コジマのCMの音楽でお読みください)








コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヤチャン♬(コジマのCMの音楽でお読みください)










長崎からTEAM RLM RIDERの田島くんも来てくれました。








TEAM RLM椎野さんも来てくれました。

昨晩はキン肉マンの話で盛り上がり、椎野さんは”テリーマン”という事になりました...








今回もMr Channel Island岡島さんと合同開催!








そして2日間で約20人のお客様が試着していただき大好評だった今回の試着会...

すべてのお客様のライディングは撮れませんでしたが、何枚かご紹介します...(もう目が開けてられないくらいの睡魔が襲ってきているのでコメントは控えさせていただきますm(_ _)m)









そのほかにもたくさんの方が目の前でSURFINGしていたのですが、全員の写真を撮れなかったです...

すみません....




そして...


ローカルの皆様...会場を使わせていただきありがとうございました。









またお邪魔させてください。


それではまた...