2015/02/01

ドライスーツ試着会@鹿児島〓DAY2

まだ昨晩のWATERMANさん新年会の余韻臭がプンプンに僕から出ている朝から事件がありました...

宿泊は某有名ビジネスホテル◯横INNの11階...

9時に海集合だったので8時に起きて出発すればいいと思い、夢見心地でいると、夢の中でずっと電子音が鳴り響いていました...

それは夢ではなく自動音声で..."12階で火災警報器が作動しました♪”とずっと繰り返されていました。

5分ほど経ち、今度は大音量の肉声の”誤作動でした...ご心配おかけいたしました”...とフロントからでした...




時刻はAM7:00...人騒がせだな...と思って二度寝してると、今度は...

."12階で火災です♪”と自動音声がまた10分くらい繰り返されだし...


さすがに窓を開け、煙が出ていないか確認、窓の外は隣のビルの屋上...なにかあればここに飛び移ろうかな?なんて考えていると、今度は...


大音量の館内アナウンスで”火事です!”

これはさすがにやばいかな?と思いながらも荷物をまとめて、着替えてから部屋をでるとエレベーターは停止...仕方ないので11階から非常階段で1階まで...

1階には消防の方もスタンバイ...

Photo : ogakiyo



...と強制起床させられましたが、フロントに確認したら結局は誤作動ってことで”誠に失礼しました..."で済まされました。


おかげで試着会の時にお客様に貸したT-SHIRTS x4を風呂場に部屋に干したままで忘れてきてしまいました。

...という忘れものの言い訳小話でした。






で海に向かいましたが、どうもコンディションはいまいちのようで、場所を入来Pに移動して2日目の試着会はSTARTすることになりました。








波は、膝くらいのきびいしいコンデション...

TEAM 4dimensionsの康朗くんは今日も元気にSURFING...

4D AWS試着会
Yasuro Tanaka
@In/come Beach
photo : ogakiyo



康朗くんが今日試着したのは、4Dimensions"AWS ET" モデル!(RLMだとHADSON)

このETの最大の特徴は着脱の楽さです。
なのですぐに脱げるので、尿意が襲ってきた場合の緊急時にはすぐに対応できます...

その着脱のmovieがあるのでチェックしてみてください。







リク君は今日も元気にSURFING...

楽しくてしょうがないんだね♪

Riku kun
@In/come Beach
photo : ogakiyo





先輩たちは丘の上からチェック...

先輩たち...
@In/come Beach
photo : ogakiyo








そしてそんな中でも昨日の新年会で、明日は波がなくても着てみたいといってくれたお客様たちが何名かご来場いただきました。



 パンツ大好きという変態のパンツ君...

この日パンツ君は海から上がったあと、インナーが全く濡れていなくて感動していました。

Pants kun
@In/come Beach
photo : ogakiyo


イケメンのゴウくんは僕らが到着した時にはすでにWETをきてしまっていたので今回は試着ななしでしたが、INSPIREのNew modelを試乗していました。

Go kun
@In/come Beach
photo : ogakiyo




奄美出身の宮崎さん...

50歳を超える宮崎さんはこの日1番の波をキャッチしてこのライディング!

Miyazaki san
@In/come Beach
photo : ogakiyo




宮崎さんは上がってきた後”ドライスーツ最高でした”と言ってくれました。

Miyazaki san & Go kun
@In/come Beach
photo : ogakiyo



昨晩意気投合して一緒に飲んだ、SUPER”ど”Mの永野くん...

奄美にも仕事でGreenHillに長期滞在していたことがあるそうで、その時は”緑くんの足”になっていたそうです...

Do"M"Nagano
@In/come Beach
photo : ogakiyo







..とそんな2日間の試着会でした。
(集合写真は杉元 浩二郎さんのFBからお借りしました)

TEAM WATERMAN
@In/come Beach
photo : 杉元 浩二郎


2日間いろんな方のご協力で大成功にイベントになりました。


このイベントの主催者WATERMAN中田さん、INSPIREの大海さん、健人くん...そしてなにより忙しい中このイベントに参加していただいたお客様達、楽しい時間を一緒にすごせて最高でした。



またお邪魔しますのでその時も宜しくお願いします。


それでは....