2015/02/08

SWELL33周年新年会〜の木崎浜

SWELL33周年新年会にお邪魔するために鹿児島県霧島市のSWELLさんにいってきました。

33周年にこだわるのは、じつはSWELLはフリーメイソンと深い関係があるとか?ないとか?

信じるか信じないかはあなた次第です!

Photo : ogakiyo




会場にはライダーやお客様が多数来場し、例のごとく盛り上がりSWELLの2階に泊めていただきました。

僕は当然がっつり酒に飲まれまくり、ゆっくり寝ていたかったのですが森匠平くんにしっかり起こされて強制起動させられました。

そして昨晩みんなで決めた...であろう木崎浜にPHOTO SESSIONしに向かいました...


Photo : ogakiyo






到着時はそうでもなかったのですが、強いオフショアが吹き、形は最高ですが、板が降りずらそうな感じですが、腹胸サイズの十分なコンディションで、セッションはスタート...

Today's morning
@木崎浜
Photo : ogakiyo





海には年末からCA,Hawaiiと世界を飛び回っているSUPER KIDS伊東 李安琉くんも丁度入水するところでした。

Riaru Itou
@木崎浜
Photo : ogakiyo






李安琉のSURFINGを久しぶりに見ましたが、僕にはなにか自分に課題を持ちながら練習しているようで見えました。

いままでのミスの少ないSURFINGではなく、失敗しながらも新しい技にチャレンジしているようでした。

また大きく成長していくことでしょうね...今年も楽しみです。

Riaru Itou
@木崎浜
Photo : ogakiyo









きっとこの2枚の写真のイメージは 最近公開された李安琉の大好きなClay Marzoの最新映像”Clay Day ”の影響もあるのかな?

Riaru Itou
@木崎浜
Photo : ogakiyo
Riaru Itou
@木崎浜
Photo : ogakiyo





TEAM CARVE Clay Marzoの最新映像”Clay Day ”












そして匠平...
木崎浜のレベルの高いセッションの中でも存在感をすこしづつ出せるようになってきてます。
さすがにジャーフルは寒そう...

Shohei Mori
H3O fullsuits
@木崎浜
Photo : ogakiyo





一緒にSWELLの2階に泊まり今回匠平と一緒に国分からセッションに参加した、あきらくん...

昨日はご馳走さまでしたm(_ _)m
Akira kun
H3O fullsuits
@木崎浜
Photo : ogakiyo







昨年公認プロの資格をGETしルーキーイヤーを迎える西口京佑プロ!

これからの宮崎を引っ張っていくであろう若手SURFERです。
Keisuke Nishiguchi
@木崎浜
Photo : ogakiyo




今日のセッションで目立っていたのは砂地 祐哉くん
彼も今年の活躍が期待できますね。

Yuya Sunachi
@木崎浜
Photo : ogakiyo




ラムジャングル森園プロも面白そうなボードでガンガンドライブしながらクルージングしていました。

morizono san
@木崎浜
Photo : ogakiyo






そんなこんなしてたら同級生の乙守くんもセッションに参加!

オーダー迷っているそうなので、僕のSWELL PIVOTモデルを試乗してもらいました。

Oto chan
H3O fullsuits
@木崎浜
Photo : ogakiyo
Oto chan
H3O fullsuits
@木崎浜
Photo : ogakiyo






7年くらい前のジャケットで超レアな”かぶり”をしたお二人...

それだけずっとRLMを応援してくれているってことですよね...ありがとうございます。

Akira kun & Oto chan
Photo : ogakiyo






都城DELIGHT TEAMもてつやさん、ケビンさん、あさみんが来ていました。

上がってきてから気がついたのでライディング写真なくてすみませんm(_ _)m


廣田さんも来ているはずなので、レンズ越しに同じ髪型の方を探しましたが、みつけられませんでした...

てつやさん
Photo : ogakiyo






...で朝一をすでに終えて帰って寝てるのであろう藤田ファミリーを待ちながら僕もしばらく昼寝していましたが、どうやら昨日の疲れでダウンしてると見えて音信不通なので今回は藤田家はNO PHOTOで終了...(またやりましょ。)


Photo : ogakiyo






とそんな日曜日でした。


それではまた!