2015/02/25

OUR POLICY

rlmrubber/4dimensionsのカタログが出来上がりました。

明日には全国一斉に出荷になるので週末にはお近くのSURFSHOPさんに届き、春のオーダーフェアーが開催されます。


そして今回は僕たちの”WETSUITS”に対するポリシーをあらためてカタログの表紙に掲載していますのでカタログをもらった時にでもゆっくり見てみてください。



OUR POLICY
私たちのウェットスーツ[The RLM Rubber]はインターネット販売は致しておりません。取扱店からのネット販売もしておりません。ハードギアであるウェットスーツやサーフボードはあなたの町のSURF SHOPで正しい知識をもったオーナーやスタッフから直接会って正しい取り扱い方法を学んで購入しましょう。それが私たちのポリシーです。いつも私たちの心をこめて作ったウェットスーツをチョイスして頂き誠にありがとうございます。




時代遅れとも言われるかとも思いますが、現時点ではこれが僕らのWETSUITSをよりよい状態でお客様に提供できるポリシーです。


金曜日にはサンプルもすべてそろうのでまた営業でみなさまのお店にお邪魔させていただきます。


それではまた...