2015/11/18

BoardWalk+イベント/Firewire試乗会

11月7日
福井県のポイントでBoardWalk+さんイベントが行われました。

例年は大会をしていましたが、今年はFirewire試乗会やWETSUITSの展示(してたか?)...していたことにしておこう...をさせていただきました。

FIREWIREイベントということで、もちろん4Dimensions進藤晃プロも福井入りしていました。

Akira Shindo
@fukui
photo : ogakiyo





New model ”CAMBER”を中心にTESTしていた進藤晃プロでしたが、SPEEDが止まらないかんじで飛びまくっていました。

また注目のモデル登場ですかね?
Akira Shindo
@fukui
photo : ogakiyo





きわどいセクションでも渋いターンでFINISH!
Akira Shindo
@fukui
photo : ogakiyo






滋賀BW 東野さん
最新のボードやギアには常にアンテナ貼ってます...SURFING大好きですね♪
Tono san
@fukui

photo : ogakiyo




自身もシェープをはじめ、プロモーションにも来ていた添田知博くん
彼の独特なリズム...僕は大好きです。
今後SURFING業界を担っていく存在になるでしょうねぇ〜
Tomohiro Soeda
@fukui
photo : ogakiyo



FIREWIREの番頭、戸塚くん

NEW MODELでリラックスサーフィン!

Totsuka san
@fukui
photo : ogakiyo






そのほかにもたくさんの4D&rlmのお客様が足を運んでくれましたよぉ〜


















波に恵まれた最高のイベントでした。

皆様ありがとうございました。



それではまた...