2015/11/16

オガキヨ11月ダイジェスト

マーメイドカップ終了後の11月1日神戸行きのフェリーに乗り込み、昨日までノンストップ営業/大会ツアーで西日本エリアにお邪魔してきました。

BLOGはサボっているわけではなく...
ゆっくりアップする時間と体力がありませんでした...
体力の低下を痛感しています...
楽しみにしていたかたすみませんm(_ _)m



各イベントの詳細はもう一度アップしますが、今日は11月1日からの2週間の僕の行動をダイジェストでお届けします。





11月3日
三重県国府の浜
BULBOUS BOW 第1回大会










11月7日
福井県大下駐車場前
BOARDWORD+FIREWIRE試乗会












11月8日
鳥取県小沢見海水浴場
SURFPROJECT CUP










そして今回からONEWORLDの中国エリア(鳥取、島根、岡山、広島、山口)の担当にもなったのでいろんなサーフショップさんにまずはご挨拶まわり...

いろんな出合がありました。

中国エリアのサーフショップのみなさまこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m







そして土曜日に宮崎に帰宅...
するも幸せなことにみなさまは僕を休ませてはくれません...




11月15日
宮崎青島海岸
ガッキーサーフショップ大会&忘年会












とそんな11月前半の僕でした...


みなさんに会うと疲れを忘れて全開でいってしまいますが...
SURF...
営業...
飲み...
移動...
の連続になかなか体力がついて行けなくなってきていますがまだまだ必要とされる以上がんばりますのでみなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m





それではまた...