2015/11/22

ガッキーカップにおじゃましました。

話はだいぶ追いついてはきましたが....

まだまださかのぼり...


11月15日...
宮崎にもどって...
ガッキーサーフショップカップにおじゃましました。








場所は、青島P...
波はまあまあ...
天気&メンバーは最高でした。










オーナー稲垣勇...通称ガッキー...

もちろんTEAM RLM

元プロボクサーのストイックなガッキーのBLOGは、ほぼ毎日早朝の波情報をアップしています。
ガッキーBLOG...http://gakkysurfshop.blogspot.jp/

BLOG開始当初は...

ガッキーで検索してもほぼ、新垣 結衣=ガッキー

でしたが、大夫上位にガッキーBLOGにでてくるようになってきてます(結構凄いと思う)
ぼくも”あさいち”行く時はかならず見させてもらってます。

ガッキー
@aoshima
photo : ogakiyo





こちらはぼくが市内で飲み会がある時は、いつもお世話になっている...乙ちゃん...


ぼく...いつもありがとう。

乙ちゃん...どういたしまして。
乙ちゃん
@aoshima
photo : ogakiyo





大会FINALに残ったみなさんのライディングです。
ps...ぼくはビリでした。

























そんな和気藹々の中おこなわれた大会...

最後はパドルリレーで締め...









最後はみんなで記念撮影!

夜はそのまま忘年会...

楽しかった...という記憶は残ってます...







また来年もサーフィン大好きガッキーサーフショップの大会を盛り上げていきたいと思いました。

それでは...






この記事でも何回かでてきているこのオリジナルフライングバナー




ONEWORLDで好評オーダー受付中です。
デザイン料込みでお手軽価でインパクト大です!
興味のあるかたはご連絡くださいm(_ _)m