2015/11/22

第29回SURFPROJECT CUP...お手伝いいってきました。

話はさかのぼり....

11月9日
鳥取県小沢見Pで行われた第29回SURFPROJECTさんの大会におじゃましました。

来年は...

なんと30回記念大会...

歴史を感じます...








波はひきつづき残り大会には最高のコンディション。

前日の福井でのBWさんとのイベントで進藤さんからあずかった試乗用SURFBOARDをお届けしました。








SURFPROJECTの店長山崎さんハンドシェープした愛いっぱいのトロフィー。









試合中は雨でライディング「撮影ができませんでしたm(_ _)m...が、無事に終了。








夜の打ち上げは....






痛風のあの痛み...僕は忘れてしまったのでしょう...

BEER...

蟹...

BEER...

とみんなで楽しく宴はつづきました。



SURFPROJECTにみなさんありがとうございました。






そして今回も”初めてましてm(_ _)m”がたくさんある旅でした。

それはOneworldさんの担当エリアを中国エリアまで拡大させていただいたのです。

みなさんご挨拶程度しかできませんでしたが、またおじゃましますのでよろしくおねがしいます。





それでは...