2015/10/31

After Mermaid session@木崎浜

ギャング達(ひゅうせい、りょうしゅん、りある)との約束で試合が終わったらセッションしようとの約束だったので、マーメイドカップ終了後のメインバンクでセッションしました。


その木崎浜のギャング達からご紹介...

まずはひゅうせい...

NSA年間ランキングBOYS class8位で終了。
上位はリアル以外はすべて年上...

なので来年は頂点が射程圏内になってきた、頂点めざして頑張ろうぜ!

Hyusei Fujita
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo




すでに実力は全国レベルに近くなってきている、りょうしゅんにも来年はチャンスをあたえたいと思ってるのは僕だけではないはず...

この冬にさらに上手くなって来年飛躍しよう!
Ryoushun Fujita
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo




NSA年間ランキングBOYS3位のリアル、ついにはサーフボードに日の丸がつく日本代表選手にも選ばれました...

BOYSクラスは中学生、まだ体の小さい1年生のリアルとすでに体ができてきている中学3年生達との戦いの中で3位は立派な成績でもありますが、本人は悔しいと思っているはず...

今後パワー/体格が付いてきた時に、今のままのサーフィンをしていれば自然と、点数がもっと出るようになるはず!

必ずいつかはその時がくるので焦らないで今のままのリアルでいきましょう♪

がんばれ!
Riaru Ito
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo








千葉からプロモーションで駆けつけてくれていた、宮坂桃子プロもセッションに参加...

実際初めて会いましたが、海でも陸でもオーラがでていて久しぶりに”かっこいい”プロサーファーを見た感じがしました。

Momoko Miyasaka
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo






かっこいいと言えばこの人も...

西口京祐プロのフルレールカットバック!

混雑したセッションの中でもひときわ目立つライディングをしていました。

K-ske Nishiguchi
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo







で撮影をしていると谷口エリナプロのスポンサーでもあるHIC営業のTEAM RLM戸村くんが...
デモツアー&営業のため宮崎にきていて今回大会中もHICブースにて試乗ボードを貸し出ししています。
そしてこの激アツセッションに参加...若いですねぇ〜

Kenichu Tomura
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo
Kenichu Tomura
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo




どこの大御所かとおもえば、エッセンススポーツの金井さんもセッションに参加!

そしてパンチのあるサーフィンを見た子供もきっと...
"誰だあの貫禄のあるうまい人は...!"
と思い一目置いていたことでしょう...

Nobuchika Kanai
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo









KIDS SURFERも頑張っていたので撮影...

みんなどんどん上手くなってますね♪

haru kun
After Mermaid session

@木崎浜
photo : ogakiyo
Koujyun Hirasaka
After Mermaid session
@木崎浜
photo : ogakiyo
Honda kun
After Mermaid session

@木崎浜
photo : ogakiyo






とマーメイドカップの後の激アツセッションでした...

あしたも晴れたらやろうかな?


それでは...