2015/10/28

NSA Grand chanpion games -その2,..TEAM RLM/4Dimensions RIDERの結果-

2015年のNSAランキング上位選手のみで行われた、NSA Grand chanpion gamesには多くのTEAM RIDERたちが参加していました。

今回はRLM/4DimensionsRIDERたちの活躍です。
前回のBLOGでもご紹介しましたが、ロングボードウィメンで木太久亜子ちゃんが2位、マスターオープンで森宣仁,さんが4位と好成績なTEAM RLM
http://rlmfox.blogspot.jp/2015/10/nsa-grand-chanpion-games-1team-rlm-rider.html


そのほかにもたくさんのライダーが活躍していましたのでご紹介します。


ジュアオープンで参加していた藤田彪成はセミファイナルに進出し5位でFINISHでした。

あと一歩でFINALでしたが、ジャンクになった2日目のコンディションに対応できずにセミファイナルで敗退...

Round1でのこのボトムターンからクリティカルセクションへのリエントリーには、エクセレントに近いスコアがでました。

Hyusei Fujita
@okuragahama
photo : ogakiyo

Hyusei Fujita
@okuragahama
photo : ogakiyo





 同じくジュアオープンで参加の大音凛太もRound1ではリンキンマニューバーにバリエーションも加わりオープニングウェーブで9.0ptのエクセレントスコアを出しラウンドアップしましたが、次のHEATのクロスゲームで残念ながら敗退...

Rinta Oooto
@okuragahama
photo : ogakiyo






マスターオープンクラスRound1ではぶっちぎりのサーフィンを見せていた鈴木貴くんでしたが、ぶっちぎりの後のあれ?...というよくある負け方でまさかまさかのRound2で敗退...

Takashi Suzuki
@okuragahama
photo : ogakiyo





インサイドまで乗り継ぎエクセレントを出し、ヘロヘロな感じでビーチを歩く貴くん...

ですがこの時まだHEAT中で残り10分くらいありながら、すでにコンビネーションの差を広げています。

Takashi Suzuki
@okuragahama
photo : ogakiyo






そして次のHEATで待機していたTEAM RLMの宗政さんと何かコミニュケーション...

TEAMの絆を感じます。

Takashi Suzuki & Toshio Munemasa
@okuragahama
photo : ogakiyo



そして出番の宗政利夫さんでしたが、よいなみをつかめずにまさかのRound1敗退...

このライディングは残念ながらホーンの後...

これがあれば余裕で勝っていただけに残念...

Toshio Munemasa
@okuragahama
photo : ogakiyo







藤田組の孝弘組長もLONGBOARD MENで出場しましたが、残念ながら敗退...
親子3人がTOPコンペティターこれからもお互い支えながら頑張って行きましょう。

Takahiro Fujita
@okuragahama
photo : ogakiyo







メンズオープンで参加のTEAM 4Dimensionsの松倉円(まどか)くんもインサイドまで乗り継ぐハイポイントをだしRound1を通過したが、残念ながらround2で敗退..

まどかくんは北海道支部所属!もう10年くらい前に北海道でポイントに連れて行ってもらったことがあります。今は拠点を千葉に移し活動しているそうです。

Madoka Matsukura
@okuragahama
photo : ogakiyo





本当にたくさんのTEAM RIDERが全国各地から健闘していました。

僕らの誇りでも憧れでもあります。

RIDERのみなさんコンテストシーズンお疲れ様でした。




広いビーチで2ポイント一緒とっていたので撮れなかった選手もいると思います、すみませんm(_ _)m



それでは...