2015/10/07

rlm clotjing 2015 fall...を牧野大智PROに来てもらいました。

ここでご紹介させていただく商品は、完全受注発注となります。

今週末の3連休中のオーダーで締め切る、rlm clothimg 2015fallのオーダーですが、コアなユーザー様からなかなかカタログだけではイメージがわかないとの声も多かったので、牧野大智プロに着てもらいました。

まずは、セットアップでも着れる...
ENBLEM HEAVY WAIGHT HOODED -¥7000-
そうそうその前に...
大智は...
身長 168cm...もっと大きいかと思ってましたが小顔なので大きく見えていただけでした。
体重 60kg...です。

このNAVYのセットアップで大智が着用しているのは、L sizeです。

大智にはちょっと大きいですね...





胸のエンブレムはこんな感じで、エンブレムが縫い込まれています。








お次は...
LOGO HEAVY WAIGHT HOODED -¥7000-
こちらのTOPはMsizeなので、やはりMsizeがジャストフィットですね。
PANTSはLsizeのままです(サンプルがLsizeしかありませんでした)m(_ _)m







お腹のポケットの脇にはワンポイントにワッペン...





ENBLEM SWEAT PANTS -¥7000-
裾の仕様はこんな感じでゴムで絞った感じのスタンダードタイプ。

白いVANSのスニーカー(カリフォルニア工務店xVANS)にもバッチリ合いますねぇ〜









MY NAME MESH CAP-¥2500-

デザインの枠内に名前をかけるメッシュキャップ-My name MESH CAP-

酔っ払いの パイセン方の前でこのCAPをかぶっていたら確実に名前をかかれます!






すこしはイメージできましたでしょうか?

今日ご紹介した以外に、カラー/SIZEはありますのでカタログをチェックしてみてください。

ポンチョは前注文しなくても購入できると思いますが、SWEAT系はオーダーいただいたもののみ生産の完全受注発注になりますm(_ _)m、ので購入希望の方は週末にお近くのSURFSHOPさんに行ってご相談ください。





それではみなさまのオーダーお待ちしています。