2015/10/22

elmar 〜スペイン語で海という名の保湿液〜

みなさんこんにちは...

elmar(エルマール)と言うスペイン語で海という名の保湿液をご存知でしょうか?

”もずく”から取れるフコイダンを主成分とした、天然素材保湿液です。

そして更にも優良なフコイダンを抽出するため、もずくの産地や、そのもずくの使用する部位等にまでこだわりエルマールスーペリア が誕生しました。


結構パッケージだけ変わったと思っている方も多いと思いますが、実は内容が濃ゆぅ 〜くなっているんですよぉ〜

エルマールスーペリア60ml
4800円 税別

エルマールスーペリア 30ml
2600円 税別





今まで手にしたことがない方はピンとこないと思いますが、elmar homepageでわかりやすいテスト時の写真がでていたので転用しますと.......

エルマール塗らない側の肩

 エルマール塗った側の肩


とこのように...
塗ったら赤くならない...皮がむけない...ヒリヒリしない...
塗らないとちゅるちゅるのままです。


日焼け止めではなくて塗ったらあの嫌な焼けすぎてヒリヒリしたり、ボロボロしたりするのが超軽減されるんですよぉ〜

専門的な部分でいくと皮膚ガンも抑制してくれるらしいですよぉ〜


とそんなelmarお見知り置きを...





更に...


elmarに興味が出てきた方はこのまますすんで下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


以下elmar公式ホームページより引用





エルマールスーペリアは、ヒアルロン酸、コラーゲンなどに続き、お肌への有効成分として注目を集めるフコイダンを贅沢に、ふんだんに使った全く新しい保湿液です。

保湿・修復・保護
【保湿】スキンケアで一番大切なのは保湿です。春夏秋冬を問わず、お肌に潤いとハリやツヤを出し、アンチエイジングにもなる全ての源は保湿力です。

エルマールはこの美容液としての保湿力を最大限に引き出しつつも、サラッとした使用感を実現しました。

【修復】様々な文献によりフコイダンには傷ついた細胞を修復する、細胞賦活作用が認められています。

​【保護】エルマールの独自のフコイダンは皮膚の上に膜をはり、あなたの肌を優しく保護してあげます。
エルマールの使い方



170万の高分子
保湿力で使われる商材として一般的なのはヒアルロン酸です。エルマールは、このヒアルロン酸よりも保湿力が高いと考えられる自然界のもずくなどからわずかしか採取されない貴重なフコイダンを、あえて保湿液の主成分に組み込みました。これにより従来にない多機能保湿液が誕生しました。


特異な原料
もずくにもいくつかの産地があり、それぞれに商材としてフコイダンもありますが、当グループの研究調査でお肌に効果的な高分子を実現出来たのは、現在使用している産地のもずくのそのまた1部から取れる貴重フコイダンだけでした。
これは海流が生み出す独自の自然の調和により実現した奇跡なのです。保湿力はこの分子量の大きさ、すなわち粘性により決まります。






そんなエルマールでした。