2015/10/16

Today's morning session@miyazaki

こんにちは...

今朝はサイズアップして胸肩...
うねりがよれて結構やっかいな波でしたが時折掘れるセクションも出現しているような、僕好みではないコンディションでした...

海には3名のMっ気たっぷりなRLMサーファーのみ...

どちらかというとMではない僕は早々にWETSUITSを干して、カメラの準備...

Today's morning session
@miyazaki
photo : ogakiyo





それでは3名のMっ気たっぷりなRLMサーファーをご紹介しましょう...


まずは北田力也プロ...

先日のWSLのHEAT中に額を4針縫う怪我をしてしまっているので、防水の絆創膏とHATをかぶりサーフィン...


Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo






なかなか見つけられないTUBEもしっかりとメイク!

帽子を気にして猫背になってしまう...と言ってました...早く抜糸できればいいですね。

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo




で今日1の奇跡の写真ははこれ!

ちょうど、TUBEのタイミングで鳥の群れがフレーム インしてきました♪

りきやちゅ〜ぶ with とりぃ〜

ぼくのお気に入りコレクション入り間違いなしです。

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo





2人目のMっ気たっぷりなRLMサーファーは星ちゃん

星ちゃんはグーフィーフッターのスタイリッシュサーファー...

バックハンドながらよれてシフトしながら入ってくる難しいレギュラーの波を果敢に攻めていましたねぇ〜

ぼくのタオル返してね。

Hoshi chan
@miyazaki
photo : ogakiyo






そして最後のMっ気たっぷりなRLMサーファーは、しばらく釣りの世界に浮気をしてプクプクに太っていましたが、サーフィンの世界にもどどってきた成合くん...

西都市で経営している美容院”SORA"OPEN前の朝一にはかならずラインナップしている1人...

今日は課題ができたようなのでまたさらにすごいショットが今後でてきそうですねぇ〜

Nariai kun
@miyazaki
photo : ogakiyo




そんな今朝のsessionでした。


それでは...




新色のKEYPOKET発売中ですよぉ〜