2015/10/08

Today's Morning@miyazaki -ダンパーチューブセッション-

今朝は朝からオフショアの予報で気合をいれて5時起床でSTART...

一番乗りの海をワクワクしながら牧野大智プロとチェック...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo




ですが...

HOME BEACHは、まだサイズが昨日と同じくらい残っていてクローズアウト...

合流した北田力也プロと相談...

結果1時間の移動を決意...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo







...で1時間後のとあるポイント...

面はクリーン...

すでに波チェックしていた力也と暁人....

暁人は興奮気味...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo





そこには、4feet+くらいの基本ダンパー...

僕には自殺しに行くようにしか見えませんでしたが、TUBE JUNKY達は入水していきました...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo







波のチョイスを間違うとこんな感じで逃げ場がない...

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo






乗った後には、もれなくギロチンダンパーの洗礼...

Maoh Tohda
@miyazaki
photo : ogakiyo







牧野大智プロがグーフィーの切れたセットにTAKE OFF...

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo






そして気合でTubeにPull in...

Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo








北田力也プロも真っ暗なTUBEの中にGoing off...

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo





そしてクリーンなTUBEをメイク!

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo







そしてこの日合流しセッションさせてもらった遠田 真央プロもGoing off...

Maoh Tohda
@miyazaki
photo : ogakiyo





TUBEをメイクしていました。

Maoh Tohda
@miyazaki
photo : ogakiyo





ですがこの後、沖で特大のセットをくらい板が真っ二つに折れてしまいました...

遠田 真央プロも明日から開催のWSLにショート/ロングにダブルエントリーします。
みなさん応援宜しくお願いします。


真央くんお邪魔しました。
Maoh Tohda
@miyazaki
photo : ogakiyo







そして3人のプロサーファーを差し置きこの日のベストショットを決めたのは、小椋暁人!

右奥のライトは逆光の光が水を綺麗に写しだすGreen ballのセットにTake off....

Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo






スッポリとTUBEの中に包まれていきました...

Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo






そしてみんな無事に帰還...

みていてもドキドキするセッションで、プロサーファーの凄さを実感するセッションでした...





そして会場の小倉が浜に向かいます...

その模様は後ほど...


それでは...