2015/10/06

久しぶりのPhoto...セッション...@宮崎

はじめに...

しばらくBLOGおやすみしていてすみませんでした。


9月20日のユニオンの大会くらいからずっと調子が悪く、微熱やだるさがずっと続いていたり、くるま運が悪く足がなかったり...とそんな調子でテンション上がりませんでした...

昨日病院にいって慢性副鼻腔炎(蓄膿)と診断され、体調は万全ではないのですが一つ理由がはっきりしたので後は回復させるだけです。

またぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



...で僕がテンション下がっている間に、牧野大智プロ高鍋合宿に入りました♪(報告遅くなってすみません)

今回は10月いっぱいは高鍋にいますので皆さんよろしくお願いします。


↓↓↓↓くるまが狭いと怒っている大智...↓↓↓↓

Daichi Makino
photo : ogakiyo










今朝は今週末のWSL日向に向け気合十分のTEAM RIDER3人とセッションしました♪


まずは牧野大智プロ...

バックサイドのエアーを練習中の大智...


Makino Daichi
@miyazaki
photo : ogakiyo



エアーの完成度が高い、北田力也プロ...

100%に近い確率でメイクしてきます。

コンテストでは本来の実力の80%しかだせないと言われているので、練習で100%近くにもっていかないと試合ではメイクできないのでしょうねぇ〜

Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo





写真ではつたわりませんが、難しいコンディションでもパワフルはターンをしてくるのは、東川泰明プロ!

調子良さそう、WSLはショートとロングのWエントリーして気合十分!

まだまだ若手には負けないパワーサーフィン!
Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo


エアーの仕掛ける場所、高さも十分!

Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo






そして今日は鹿児島の頴娃町にあるDOORSの南さんも高鍋にSURFINGしに来てくれていました。

激戦の鹿児島MASTERを勝ち残った南さんのリエントリー!
Nobufude Minami
@miyazaki
photo : ogakiyo





DOORS若手のこうせい君も一緒にきてくれていました。

なかなかこのコンディションに手こずっていて乗れず、上がってきて落ち込んでいました...

つぎのラウンドはリベンジだ!

Kousei kun
@miyazaki
photo : ogakiyo




全日本選手権に宮崎MENSクラス代表で出場した一休ちゃんも仕事前にSURF...

はいってすぐにスパンと決めるあたり流石ここで毎日練習しているローカル...

やるな一休ちゃん!

Ikyu chan
@miyazaki
photo : ogakiyo





サーフジャンキー守田さん...

安心してください...はいってませんよ。

Morita san
@miyazaki
photo : ogakiyo




いじってしまったので、守田さんのカービング!

ヒガシほどではありませんがスプレーをあげたカービングターン。

残りの宮崎ライフたくさん写真とりますよ♪

Morita san
@miyazaki
photo : ogakiyo






...とそんな今朝のセッションでした。


夕方もやりますよぉ〜


それでは...