2017/07/31

大会結果〓2th MIYAZAKI CUP


NSA AAグレード第2回 MIYAZAKI CUPが宮崎県青島海岸で開催されました。

当日は台風5号の影響もあり、胸肩の波がコンスタントにブレイクしていました。


MIYAZAKI CUP
@AOSHIMA
photo : ogakiyo





最近青島はちょっとしたデートスポット...

華やかな場所になって盛り上がってそうですねぇ〜

MIYAZAKI CUP
@AOSHIMA
photo : ogakiyo




LONG WOMENでRLM RIDERの木太久亜子が優勝しました♪

ライディングはすべて動画でとってあるので今度アップします。

おめでとう亜子ちゃん。

MIYAZAKI CUP
LONG WOMEN WINNER
Kitaku Ako
@aoshima
photo : ogakiyo






KIDS/BOYSの結果です。

KIDS/BOYS 藤田彪成はFINALに残るもおしくも4位...

FINALではオープニングウェーブを競り合いの末、優勝した増田来希くんに取られグッドスコアをだされたのが1番のポイントでした。

Newボードにしてからサーフィンは調子良さそう。

今年のランキング上位にはいるには、全日本選手権優勝!が絶対条件という崖っぷちに立たされている、残りの時間を有意義にトレーニングしていってください。

Hyusei Fujita
@aoshima
photo : ogakiyo



増田来希はNSA公認試合は初優勝との事です。

圧倒的なフローと深いボトム、キレのあるトップと文句無しの優勝でした。


2位は大健闘の宮崎のBOYS山田鈴太
鈴太も今年に入りどんどんうまくなっているアップカマーです。

3位はオーシャンアンドアース、CARVEサングラスのライダーでもある金沢呂偉くん
呂偉くんは四国のいい波で普段練習しているので、宮崎のREEFでもみかけましたが、ラインが大きいサーフィンをしてました。

FINAL/SEMIFINALは動画でとっているので、近いうちにアップします。

MIYAZAKI CUP
@aoshima
photo : ogakiyo




森大斗はQFで敗退。

来希、ロイ、りょうしゅんと強豪のヒートでした。

現在できる自分のサーフィンは出し切っていたと思いますが、ここで敗退!

課題が見つかったので、全日本そして来年からのBOYS達との戦いを見据えて練習していってください。


Hiroto Mori
@aoshima
photo : ogakiyo



りょうしゅんもここで敗退...

攻めるサーフィンはできていたように思うが、今回は決め切ることができなかった。

R1ではエクセレントスコアもだしサーフィンのポテンシャルは持っている。

Ryoshun Fujita
@aoshima
photo : ogakiyo




#ryoshun fujita
#夏休み...
#反省中?
#とうもろこし


Ryoshun Fujita
@aoshima
photo : ogakiyo















JUNIOR/MEN

森匠平...R1敗退...

 Shohei Mori
@aoshima
photo : ogakiyo





古賀くんもR1敗退...

こがくん伝説はいっぱいあるので今度アップしますね♪

Ryuto Koga
@aoshima
photo : ogakiyo






プロアマも行われました。
優勝はプロの戦術をみせつけてくれた、梅野紘聖プロが文句無し優勝!

2位はプロにも引けをとらないサーフィンを見せた金沢呂偉。

3位はO&E新名駿平がラインの太いサーフィンで勝ち上がり入賞。

4位は伊久良たけしプロでした。

MIYAZAKI CUP
@aoshima
photo : ogakiyo








動画は夕方にでもアップしますね。

大会関係者の皆様あついなか運営ありがとうございました。


それでは...