2017/07/24

動画〓NSA AAA 12th油津港まつり 日南市長杯

NSA AAA 12th油津港まつり 日南市長杯 ...

BLOGアップまっていた皆様おまたせしました...

やっと動画アップできました。

SEMIFAINAL以降に撮ったTOPコンペティターのらいディング動画をまとめてます、すごいライディングばかりなのでよかったらみてください。






この日は、暑さでぼけていたのか?動画に夢中でほぼ写真を撮っていない...のでコメントだけで、SEMI FINALに残ったTEAM RLMの結果...



TEAM RLM 日高涼太のU18 2位...
接戦で優勝なのか?とも思ったほどだったので2位は悔しいでしょうが今自分のできる事を出し切ったんじゃないか?とみていて思いました。
波にも対戦相手にも気持ちでは負けていなかったと思います。
よくやった!と思います。


藤田彪成はベストライディング賞でハワイチケットをいただいたほどサーフィンは切れていた...

セミファイナルでは1本(本当に1本)しか乗れずに敗退...
その1本はほぼ8点のエクセレントライド...にもかかわらず...

Needスコアは2点以内だったのでテイクオフすれば勝てた試合だったし調子よかっただけに本当に悔しい...



MENクラス本郷拓哉はセミファイナルで敗退...
たっくんらしからずワイプアウトが目立っていた、スタート直後にヒートでポジショニングが終始掴めなかったのかな?
このあとはJPSAトライアル出場に向け 伊良湖へ...がんばれたっくん。



そして...
今激アツのGIRLS classのAAAの決勝に、ガッキーサーフの芳田花湖(よしだかこ)ちゃんが進出!!

先日の鹿児島 西方カップでも大躍進し上手くなったなぁ〜と思っていたが、この強豪がそろうNSA AAAの舞台でファイナル進出は立派!

FAINLは負けてしまったが、この波の環境でスピードは誰よりでている。

今後花湖ちゃん旋風吹きおこりそうですね♪



まだまだ思いはつのりますが、おじさんは気持ちと体力が比例できなくなってきているので今日はここまでのこんな完成度で勘弁してください。



日南サーフィン連盟/STAFFの皆様炎天下の中ありがとうございました。



明日からはかなり久しぶりの...BIG...な感じ...


宮崎のどこかにお邪魔します...


それでは...