2019/01/19

初心〓2019オガキヨ日記

まずはオガキヨ日記楽しみにしていたみなさまへ

久しぶりのブログアップになりました事、申し訳ございませんでした。
気がつけばほぼ半年アップしていませんでした...

楽しみにしていただいていた皆さまからは、たくさんの激励のお言葉をいただき本当にありがとうございました。





2019年僕の家族と誓った”書き初め”の言葉は”一歩”でした。




色々悩むことも多く、やり過ごしていたこと、やれなかった事、後悔してる事...
考えると言葉にできなくなってました...




書き初めの言葉は”一歩”
とにかく考える前に踏み出そうそ思って誓いました...

”一歩”踏み出す...



2019は、自分の表現で自分の言葉でこのBLOGはアップして行こうと思いますので、よろしくお願いします。








改めまして...

新年あけましておめでとうございます...2019/1/18...僕はHawaiiにいます。



2018年は来れなかったHawaiiにいます。



今年も本当に迷いましたが、色々な人の支えの中...
ここSURFINGの聖地North shoreにやって来ることが出来ました。

2019 Hi
@haleiwa
photo : ogakiyo






2019/1/17
この3名のSURFERと一緒に今回はNorth shoreに向かいました。




一人目...


藤田彪成

僕と宮崎から一緒にきたひゅうせい...
ひゅうせいは今年で4回目のNORTH SHOREへの挑戦...

Hawaiiはひゅうせいのとって特別な場所
何があっても絶対に来たい場所なんです。


HYUSEI FUJITA
@2019 Hi
photo : ogakiyo
HYUSEI FUJITA
@2019 Hi
photo : ogakiyo



二人目...



伊東李安琉

2018 ISA WORLD JUNIOR U16でもFINAL進出し、宮崎から日本、そして世界への階段を着実に、そして独自のスタイルで駆け上がっているリアル...

KIDS時代から世界に通用するラインを描くリアルのサーフィンに、成長し体格が備わりPOWERもどんどんついてきて、リアルのイメージするサーフィンがより具現化してきたように感じます...楽しみです。

また僕の想定外のサーフィンを魅せてくれる事でしょう...


RIARU ITO
@2019 Hi
photo : ogakiyo
RIARU ITO
@2019 Hi
photo : ogakiyo
RIARU ITO
@2019 Hi
photo : ogakiyo






三人目...


日高 凉太

2018...種子島から千葉へ拠点を移し環境も変わった涼太...
本人は満足してなさそうですが、NSAの大会で多くの人の目に止まった躍進の2018シーズンだった。
JPSA種子島でも本当にあと少しで公認を得られた...残念...

そんな涼太は今回が初めてのHawaii...

涼太にとっては....RLMに入るずーっと前から、この場所”Hawaii North Shore”は想っていた場所なんだと思う....


やっとこの場所に来れたりょうた...


この場所が聖地たる所以...
サーフィンの技術/経験だけじゃない、もっと大事なものも一緒に学んでいって欲しいです。


Ryota Hidaka
@2019 Hi
photo : ogakiyo
Ryota Hidaka
@2019 Hi
photo : ogakiyo







九州出身の才能溢れるこの3人...

3人がどんな経験をするのか?一ファンとして本当に楽しみです。


TEAM KYUSHU
@2019 Hi
photo : ogakiyo










それでは....

また明日...