2019/01/22

Hawaii DAY5...GOPRO SESSION...2019_1_21

Hawaii Day5...

スモールコンディションでスタートのノースショア
夕方あがるかもとの予報もあるので午前中はのんびりとした空気が全体に流れています...

Today's northshore
@OTW
photo : ogakiyo




波は腰腹サイズ?
今日もHawaiiは休日みたいなので、海には子供達や親御さん達でいっぱい...のファミリームードの海...



ということでGOPRO片手に、クラーク”もう163cmなのでリトルじゃない”伊東と一緒に...

クラーク”もう163cmなのでリトルじゃない”伊東 VS オガプロのGOPROセッション対決開始...

Riaru Ito
@OTW
photo : ogakiyo










まずは日高涼太で対決...

先攻はオガプロの作品...

Ryota Hidaka
@OTW
photo : ogakiyo


Ryota Hidaka
@OTW
photo : ogakiyo



後攻はクラーク伊東...


Ryota Hidaka
@OTW
photo :Clark Ito



Ryota Hidaka
@OTW
photo :Clark Ito



ポジショニングが全然違いますね...

この対決は、クラーク伊東の勝ち...





第2試合はWAVE対決...




先攻はオガプロ...

WAVE
@OTW
photo : ogakiyo


...........
僕のは微妙なTUBEっぽいのしか写ってない....
..........





それでは
後攻 クラーク伊東の作品...


WAVE
@OTW
photo :  Clark Ito

WAVE
@OTW
photo :  Clark Ito
WAVE
@OTW
photo :  Clark Ito 

WAVE
@OTW
photo :  Clark Ito


素晴らしい...
水中写真は波を知っているからこそいい写真が取れるんですね...

WAVE対決はクラーク伊東の全く歯が立ちませんでした(土下座)











第3試合....

カメ対決...


僕らのそばにやってきたウミガメを撮影しました...



先攻は僕....



TURTLE
@OTW
photo : ogakiyo



こんなに近くでウミガメと泳いだのは初めてなので感動でした...





後攻はクラーク伊東...



TURTLE
@OTW
photo :  Clark Ito




夫婦なのかな?2匹のカメが一緒に気持ち良さそうに泳いでいます。


そもそもウミガメがいるのを教えてくれたのはクラーク伊東パイセン...


ということでこの勝負は引き分け...


なのでGoPro対決はクラーク伊東の圧勝でした。

師匠と呼ばせてくださいm(_ _)m




そのほかにも師匠はこんな際どい写真も撮っていました...

かなりへっぴり腰の僕...www

@OTW
photo :  Clark Ito




波がない日でもHawaiiは何かしらやる事ありますね...

さすがHawaii....







その後マカハからやってきた、ヒューガBOYとインサイドでセッション!


Hyuga Fujiya
@OTW
photo : ogakiyo

Hyuga Fujiya
@OTW
photo : ogakiyo


REEFにかなりビビっているようで、なんどもここはビーチかと確認していましたが、なれてきたらどんどんテイクオフィしていました。

またやろうね...




そんなGopro sessionでした...



ogakiyo
@OTW
photo : Clark Ito




それではまた...