2015/10/15

藤田ブラザースsession@miyazaki

こんばんわ...

今日は宮崎市内にお邪魔して夕方時間が空いたので木崎浜にふらっと...

"最近会ってないから藤田兄弟に会えたらいいなぁ〜?"
と思い行ってみました。


ビーチにつくと、早速ひゅうせい捕獲!

波がいまいちなのでテンション上がってない様子で海を見ていたひゅうせいでしたが...
"撮影しようぜ!"
と言うと...

本当は嬉しいくせに生意気ざかりのひゅうせいは...
”しょうがないなぁ”
って感じでうきうきしながら着替えて行きました...

かわいい奴め...

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo




来週末の10月24日〜25日には、全国各カテゴリーから選ばれた選手しかできない、NSAグランドチャンピオンシップにBOYSクラスからエントリーするひゅうせい!

NSA年間ランキングでは、前半の級別選手権2nd class2位で最高4位までに入っていましたが、じりじり下がりというか、周りの選手のレベルアップで現在はBOYSで10位に順位を落としているひゅうせい...このNSAグランドチャンピオンシップでどこまで勝てるかが本当の勝負です。

がんばれひゅうせい!

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo
Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo







...そんな感じでひゅうせいと...30分くらいかな?sessionしていたら、夕暮れ間近に満面の笑みでりょうしゅんが登場!

えっ!?
この人まだ裸ではいってるの???

Ryoshun Fijita
@miyazaki
photo : ogakiyo




僕が撮影しているすぐそばに近寄ってきて、砂浜に寝そべり手を2回くらいグルグルするだけの準備体操...

カメラを向けると...坊主のアイドル目線...

かわいい奴め...

Ryoshun Fijita
@miyazaki
photo : ogakiyo



” 日が暮れるから、あと10分くらいしか撮影できないぞ!”
と行っておくりだしたので、インサイドでガンガン乗ってアピール!

脇毛はまだ生えてません。

かわいい奴め...

Ryoshun Fijita
@miyazaki
photo : ogakiyo

Ryoshun Fijita
@miyazaki
photo : ogakiyo







次の営業先にもいかなければ行けないし、日も暮れたので撮影を撤収すると、アウトで...

”もう帰っちゃうの?”
...的な顔でアウトからこっちを見るりょうしゅん...

かわいい奴め...

Ryoshun Fijita
@miyazaki
photo : ogakiyo






そんな夕方の、かわいい奴藤田ブラザースとのsessionでした...

Today's sunset session...
@miyazaki
photo : ogakiyo




ここからは余談ですが...
なんか今日、頭をガツンとやられた言葉...

”貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ”

こんな心にしみるスピーチをする、世界一貧乏な大統領ウルグアイのムヒカ大統領のスピーチです。

興味ある方はみてみてください...










それではまた...