2018/06/03

渡辺広樹プロと久しぶりのセッション@いわき

福島BEN SURFさんにお邪魔しました...

僕にとっても思い入れのある東北エリア営業...
この春から出戻りです。

前日はBEN SURFのお母さん、渡辺広樹プロといろいろぉ〜と募るお話をしながら晩餐...


次の日は風がなくいい波が期待できるとの事でしたので、仕事前の広樹くんとセッション!



Hiroki Watanabe
@BEN SURF
photo : ogakiyo




一番ちかいカジロPをまずはチェック...

"おぉぉ"と思わず声が出るくらいのいい波がブレイクしていました。

Hiroki Watanabe
@Kajiro Point
photo : ogakiyo


こんないい波...

"おぉぉ"

@Kajiro Point
photo : ogakiyo



セッションスタート!

Hiroki Watanabe
@Kajiro Point
photo : ogakiyo







相変わらずのフロー全快でクリティカルセクションを攻める攻撃的なサーフィンを見せてくれた渡辺広樹プロ...


Hiroki Watanabe
@Kajiro Point
photo : ogakiyo
Hiroki Watanabe
@Kajiro Point
photo : ogakiyo
Hiroki Watanabe
@Kajiro Point
photo : ogakiyo




現在はNSA福島支部支部長、NSA役員と選手育成にも尽力している広樹くん...


Hiroki Watanabe
@Kajiro Point
photo : ogakiyo



8時には広樹くんは仕事へ向かいました...

そのあとも...

"おぉぉ"

なブレイク...

まだ移動には時間もあるので、僕もSURFして”TUBE”1本いただきました。

福島の波のポテンシャルはやはり高いですね!

@Kajiro Point
photo : ogakiyo


またお邪魔します。

そして...


RLMアパレルが明日6月4日オーダー締切りになります。
このRLMアパレル手に入れたいRLMファミリーの皆様ぜひお店にオーダーお待ちしてます。

↓↓↓↓↓ここから全ラインナップ観れます。↓↓↓↓↓
http://rlmfox.blogspot.com/2018/05/18ssrlm-apparel-collection.html






皆様のオーダーお待ちしてます。


それでは...