2018/06/14

沖縄お邪魔してました〓ラストセッション...

大満喫の沖縄営業ラストデイ...

もしかしたら台風のうねりが...って予想もあったけど...うねり到着とはいきませんでした...

いきなり来てスペシャルはまだ早い...今回はまだおあずけ....

だけどみなさんの心遣いもあり楽しいセッションばっかりでした。

@okinawa
photo : ogakiyo




旅の良し悪しは波だけじゃない...(あっ旅じゃない営業...)

この旅(あっ旅じゃない営業...)であらためて”人”..."心”...の大事さを実感しました。

@okinawa
photo : ogakiyo





そんなこの旅(あっ旅じゃない営業...)のメンバーをあらためてご紹介して沖縄営業締めくくりますm(_ _)m




RLM BOSSムートン社長...

もちろん僕の社長でもあり.......
僕の一番の理解者でもある...

僕が好きな人には絶対にあって欲しい人ランキングNO1な...
....とにかくかっこいい先輩です。

MUTON社長
@okinawa
photo : ogakiyo



TEAM RLM 椎野さん

”RLM営業部長”だったり時には”大人子供”だったり”プリンス”だったり...
だけどサーフィンに対する”芯”はブレない...
サーフィンはまだまだパキパキ!
すごい先輩...RLM創設から支えてくれている名誉RIDERです。

ありがとうございます♪
Mutsuhiko Shiino
@okinawa
photo : ogakiyo






緑くんも出会った時から全くブレていない!

義人の”義”は義理からとったのか?と思えるくらいに義理堅いのがGOODMANスタイル...

出会った時から同じスタイル...メーン!
Greengoodman
@okinawa
photo : ogakiyo




沖縄のみなさん(本当に多くのみなさん)暖かくむかえていただき、本当にありがとうございました。

また僕の楽しみな場所が増えた旅(じゃない営業)でした。
ぜったいに戻ってきます。

Ogakiyo
@okinawa
photo : Goodman




それでは...