2019/12/21

〓裏話〓【スタンディングチューブ】-伊東リアル- トカゲパイセン ///RIARU ITO SURF SESSION MIYAZAKI BEACH BREAK 【宮崎】

昨日YOUTUBEにアップロードした【スタンディングチューブ】-伊東リアル- トカゲパイセン ///RIARU ITO SURF SESSION MIYAZAKI BEACH BREAK 【宮崎】の裏話です。






この日は朝一に宮崎某ビーチブレイクでリアル、日高涼太らと待ち合わせ...
他の動画でもあげているように凄いなみの1日でした...

この日のBLOGはこちらでチェックできます。
http://rlmfox.blogspot.com/2019/12/surfer.html




リアルはバイクで....





この日リアルは実は2本のボードを折っています。

一本目


二本目





動画の2:29秒当たりで黄色いSINGLE FINを乗っていますが実は僕のボードなんです。

一回目ボードをおったときに、車に乗っていたボードを持って入っていきました。

RLMライダーのエノのシェイプした"EDNA"のマジックシングルです。


結局一本しか乗って、自分のいたを家に取りに帰ったリアルくんでしたが、それが動画のTUBEです...

やはり順応能力凄いな...










この日の動画で乗っていたボードは2年前の浮力の合わなくなったボードだそうです....

早くニューボード来るといいね...





動画内にシークレット”トカゲ”も出てるのでチェックwww


⏬その日の動画はこちらからみれます⏬








RLMでは現在ドライスーツがお得なフェアしてますのでチェックしてみてください。




それではまた