2014/06/01

今朝は親子2組さまとモーニングセッション〜成合家の巻〜

am6:00〜
藤田家と時を同じく...
僕の専属美容師(勝手に)の成合くんと、my wetsuits & my surfboardを最近GETしたたけるくん(8歳)親子がビーチに登場...

4月のALL KYUSHUで成合くんがカメラを貸してくれたので今の僕があります...
その成合君の心配りがなければ、はたしてまたカメラを買っていたのだろうか?
今の充実した毎日があったのだろうか?

...感謝してもしきれない気持ちで、いつか成合くんの親子SURFING写真をとって恩返ししようと思っていたのでそのチャンスがやっと巡ってきました。
Nariai Family
H3O fullsuits & KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





陸でのテイクオフSCHOOLを終えその後は、たけるくんを連れて沖まで一直線...
腹オーバーはあったので子供には結構大きい感じですが、成合くん結構スパルタです(笑

Nariai Family
H3O fullsuits & KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo





でもたけるくんはうねりからでも見事メイク!
たけるくんすげぇ〜!
って感じでした。

そしてころんでも、へっちゃらって感じでまた沖にむかいます。

Takeru Nariai
age8
KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







インサイドまでしっかり乗り継いだライディングもありました♪

Takeru Nariai
age8
KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo







そしてこの写真のたけるくんの指の先には、ひゅうせいとりょうしゅん...
偶然同時期にSURFINGしたこの出会い...
子供には子供にしかわからない刺激があるのです。
Nariai Family
H3O fullsuits & KIDS fullsuits
@miyazaki
photo : ogakiyo




きょうはたけるくんにしては結構大きい波だったんでは無いかな?

でもたくさん転びながらも楽しそうにしている姿、おじさんみてたよぉ〜♪

また一緒に海で遊びましょう。


それではまた....