2014/07/18

お邪魔しました...Doors@頴娃

RLMに新しいディーラーさんが出来ました。

鹿児島県の最南端、南九州市にあるDOORS SURF SERVICEさんです。

New RLM dealer
Doors@EI
photo : ogakiyo





Doorsさんのある頴娃町は開聞岳を間近に眺めながらSURFできる絶景ポイント鬼口Pのすぐそばです。

ごらんの様に今回波は残念ながらフラットに近いコンデションでしたが...




前回、北田力也プロとお邪魔した際はこんな波がたつポイントです♪

↓↓↓↓↓↓その時のblogはこちらから↓↓↓↓↓↓

Rikiya Kitada
@EI
photo : ogakiyo


そして....

営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃんとしました/営業ちゃん


...とRLMのWETSUITSの説明をし、記念すべき初オーダーいただきました♪








そして夕食は、頴娃の美味しいお寿司をいただきました♪

ごちそうさまですm(_ _)m







その後、2時近くまで、DOORS二階のご自宅でオーナーの南さんと語らいながら撃沈...

いろんなお話聞けて、熱い話もで最高の晩でした。

南さん、DOORSのみなさんこれからRLMよろしくお願いしますm(_ _)m

DOORS MINAMI san
@EI
photo : ogakiyo








まだ時間は8時頃だったので、南さんおすすめの絶景ポイント”大野岳自然公園”に行ってきました。

実は前日も行ったんですが、その時は大野岳山頂は霧がかかり全く景色が見えませんでした...

ですが、絶対景色が良いんだろうなぁ〜


と思っていたのでリベンジした甲斐があってこんな景色に出会いましたよぉ〜

大野岳自然公園
@頴娃
photo : ogakiyo

大野岳自然公園
@頴娃
photo : ogakiyo

大野岳自然公園
@頴娃
photo : ogakiyo



”大野岳自然公園”は360度のどこをみても絶景の最高の展望台でした...



またお邪魔したいと思います。

これからもよろしくお願いします。



それではまた....