2015/07/21

きょうもたのしくサーフィンできました♫

きょうもたのしくサーフィンできました。

ひがしかわさん、たかなべのサーファーのみなさんありがとうございます。

Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo
Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo
 
Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo


Ryo Morita
@miyazaki
photo : ogakiyo

Usk Kuroki
@miyazaki
photo : ogakiyo




なんだかんだで、きょうは4ラウンドしたヒロト...

午後は、僕は仕事で手が離せないので、EASTRIVERに歩いていって東川泰明プロにつれていってもらいました。

みなさんに声をかけてもらったのは嬉しかったようで、帰りの車ではなんかテンションあがってました。

ありがとうございます。



それではまたあした...