2015/07/17

Today's morning@miyazaki -11号のおくりもの-

The Dayか?

なんて決めつけて今日は朝4時にヒロを起こして波チェケ...

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo






こんな波やぁ〜

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo







こんな波やぁ〜

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo










こんな波ぉ〜
Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo











チェックした結果、海賊藤田兄弟の待つこのポイントで入ることにしました。


Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo






海賊たちはすでに入水していました。

New boardがまだしっくり来ていない彪成はリラックスしながら流してました...

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo




ですが、決め所がくるとギアチェンジしてクリティカルセクションでのリエントリーを決めてきます。

Hyusei Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo








海賊次男は攻める場所が半端ないっす。

クローズセクションにも臆せずに、アプローチしまくります。

Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo





バックハンドリエントリーも様になってきましたねぇ〜
Ryoshun Fujita
@miyazaki
photo : ogakiyo







海賊に刺激をもらいヒロもゴーイングオフ...



Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo






ヒロのカービング...
Hiroto Mori
@miyazaki
photo : ogakiyo









...そんな今朝の11号の波でした。

Today's morning
@miyazaki
photo : ogakiyo





それではまた...