2015/07/08

やっと入荷いたします〓人気の日焼け止めUV NATURAL

お待たせいたしました。
来週にやぁ〜っと入荷いたします。
人気のオーガニック日焼け止めUV NATURAL...

僕のお客様の中でもリピート率は非常に高いおすすめアイテムです。
何がおすすめかはじっくりこちらを読んでください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rlmfox.blogspot.jp/search/label/UV%20natural

今回入荷するのは、SPORTS 125g / スタンダード150g, 50g に加えずぅ〜と手に入らなかった” LIP” の3種類です。










安心安全、使ってらくちんな日焼け止めの成分表です。



UV NATURAL成分表


UV Natural 全成分
UV Natural SPF30 / UV Natural BABY / UVNatural Sport
酸化亜鉛、ブドウ種子油、シリカ、ステアリン酸亜鉛、トコフェロール
マカダミア種子油、グレープフルーツ種子エキス、チャ葉油、酸化鉄(黄)、酸化鉄(赤)
ラベンダー油、パチュリ油、ビャクダン油
UV Natural Sport には上記成分に加え、以下成分が入っています。
UV Natural Sport Lip
酸化亜鉛、ヒマシ油、カルナウバロウ、ホホバ油、マカデミア種子油、
キャンデリラロウ酸化鉄(黄)、酸化鉄(赤)




有効成分酸化亜鉛についてのUV Natural社の見解を書いてあります...


日焼け止め製品に広く使用されている酸化亜鉛は亜鉛を燃焼させてつくる白色の粉末です。酸化亜鉛は紫外線を反射させてお肌の中に紫外線が入らないようにする効果を持っている一方、光が当たった時に多少の活性酸素を生みだしますが、これを抑えるためにコーティングを施してあるものも多く、UV Naturalはナチュラルココナッツオイル、ホホバオイルでコーティングされております。
酸化亜鉛のナノ化について
日焼け止めの有効成分のナノ化について、皮膚から吸収された場合の危険性があるとの指摘があります。オーストラリアでは政府が行ったテストに於いて、酸化亜鉛は人間に必要なミネラルのひとつであり、ナノ化した酸化亜鉛が体内に吸収されても問題はないとの見識を示しており、現在ナノ化についての表示義務はありません。UV Nautral社では、ナノ化された酸化亜鉛は人体への影響はないとの見識のもと製品を作っておりますが、消費者のこのような意見に基づき、自社製品の独自調査を行いました。通常ナノテクノロジーと呼ばれるには、粒子サイズは100-200nm以下であることが求められますが、検査の結果、弊社の製品に使用されている酸化亜鉛のサイズは1000nmありました。また、UV Natural製品にて使用している酸化亜鉛はナチュラルココナッツオイル、ホホバオイルでコーティングされております。ナノテクノロジーに関しては、現在その未確認の危険性が消費者の間で一人歩きをしている状態と言えます。UV Naturalは、UVA/UVBから肌を守るため、アメリカ、オーストラリアの定めたガイドラインの順守はもちろん、全ての成分が最高に純粋であることを独自にリサーチした上で使用しております。





来週には日本に到着して出荷できるといわれています...(半信半疑)

がもう近日中なのは間違い無しです。


皆様オーダーお待ちしています。