2015/07/01

2015上半期の印象に残った日の写真...

はやいもので2015年も折り返し地点を過ぎましたね...

5億円当たりました♪

なんてとてつもなく良いことはありませんでしたが、家族も健康でサーフィンもでき”ふつぅ〜”にすごせている事にありがたみを感じつつ本日のBLOGをUPいたします。


上半期終了...

ということで月別にストックの写真を見ていきました...


で月別に1枚印象に残っているものをピックアップしたので見てください。




1月
Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo





2月
Akito Komuku
@miyazaki
photo : ogakiyo





3月
Yasuaki Higashikawa
@miyazaki
photo : ogakiyo 






4月
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo 





5月
Rikiya Kitada
@miyazaki
photo : ogakiyo 





6月
Hyusei Fujita
@shizuoka
photo : ogakiyo 








おまけ
Daichi Makino
@miyazaki
photo : ogakiyo 






データを読み起こすとその時の心境がすごく思い起こされてきました。

級別、ジュニマス、四国JPSA、種子島、出張等々たくさんのSURFERとともに過ごした半年でした...


また下半期もよろしくお願いします。



それでは...