2015/07/03

3年ぶりにFACESページ復活いたします。

今日はBLOGの上部にあるタブを更新/整理しました。



かつて僕のBLOGには”FACES”というページがありました。

そこは日頃お世話になっているユーザーさんや出会った方々の顔写真をどんどん貯めていっていたわけなんです...

その”FACESが放置状態になったのは、876人目の野口英夫くんが最後の更新でその後おそらく3年くらいはそのまま...




その理由は、野口くんのせいではなく僕の記憶力が低下した頭には、もはや誰をとったのかを認識できない状態になりやめてしまったように記憶しています...

ですが初心に戻りもう一度復活させたいと思います。

きっとダブって撮らせていただくこともあると思いますので、そこらへんはご愛嬌でお願いします。


栄えある(ない)復活第1号877目は...鼻を怪我してしまった時のTEAM RLM静岡 鈴木貴くん



そしてもう一人878番目は、中京地区からエントリーの”トビ”さんです。





て感じでゆるめにやっていきますのでよろしくおねがしいます。



おひま方は、もしかしたら3年前のあなたや知り合いが載っているかもしれませんよwww
見てみてくださいね♪




"FACES"ページの見方...

パソコンで見てる人
↓↓↓↓↓↓↓↓
上部の"FACES"タブをクリックしてください。
そしたら見れます。








スマートフォンで見てる人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TOP画面の上にあるHOMEになっているタブをタッチすると、画面下に回転して選べるやる...なんていうんだこれ?...が現れるので"FACES"に合わせて...完了ボタンをポチっとすると見れます。






とりあえず見たいって人はこれで一発です。

”FACES
http://rlmfox.blogspot.jp/p/rlm-faces.html



でタブには他にもこんなものが...

THERLM.....rlmのカタログ、新商品情報、お得情報、キャンペーン等
4DIMENSIONS.....4Dのカタログ、新商品情報、お得情報、キャンペーン等
ONEWORLD.....ONEWORLD総合カタログ、新商品情報、お得情報、キャンペーン等
会社概要.....僕の会社BAGBEEの名前の由来等々


時間あるときに見てみてくださいね。



それではまた...