2018/06/08

沖縄お邪魔してました〓DAY1 ノースオーシャンブルー編

5月28日から始まった営業ツアー、宮城、福島、栃木、木更津と久しぶりに担当返り咲きしたエリアをまわり、濃厚な時間を過ごしてきました。

そして...
ついに念願の沖縄営業へ行ってきました。


Photo : greengoodman
orion beer
@okinawa
photo : ogakiyo




まずはレンタカーをゲットしに...

こんなに人数が増えるとは思ってなかったのでコンパクトカーにこの荷物で4人...










奄美の大統領も急遽助っ人で参加...

緑くんがやっと見えるくらい、ギリギリで荷物が詰めた車内...

Greengoodman
@okinawa
photo : ogakiyo







沖縄に15:00くらいに到着し、本日お邪魔する予定のノースオーシャンブルーさんとのお約束まで時間があったのでまずは腹ごしらえ...

沖縄そば...

これが胃に優しい味で最高にはまりました。

沖縄そば
@okinawa
photo : ogakiyo





まだ時間があるので先にチェックイン...

読谷にあるローヤルホテルが今回の拠点...
BALI風のコンドミニアム風な4人部屋でした。


ROYAL HOTEL
@okinawa
photo : ogakiyo





17:00くらいに、北谷エリアにある"NORTH OCEAN BLUE"さんに到着...

建物が日本っぽくなくて渋い...



North ocean blue
@okinawa
photo : ogakiyo






オーナーのノブーさんは、サーフィンはもちろんシェイプやDJもする遊びの達人...

おくさんのマサヨさんも明るくてサーフィンも沖縄代表と抜群にうまい。

 RLM新商品の1mm STEALTHやBlacco"REEF SOX"を気に入っていただきました♪
NORTH OCEAN BLUEさんのFBからいろいろ見れますよ。
 https://www.facebook.com/northoceanblue/


そして今回沖縄営業には最強のTEAM RLMで挑んでいます。

MUTON社長、椎野営業本部長、緑義  人広報部長...最強です。

North ocean blue
@okinawa
photo : ogakiyo




そして夜は、沖縄のみなさんと一緒に...北海道 魚萬で宴...笑


@okinawa
photo : ogakiyo


今回の宴をセッティングしてくれたのは、沖縄ローカルの匠さんと愉快な仲間たち...

楽しすぎて写真撮り忘れました...すみません...



北海道のあとは、代行で帰る途中に誰かがラーメンを食べたいと言い出し...
結果こんな感じになるまで飲みました...

つけ麺ですが、なににもつけてません....

Greengoodman
@ラーメン花月
photo : ogakiyo



動画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓








そんな沖縄初日でした。

@Okinawa
photo : ogakiyo




修理が通常料金から10%off、ドライスーツの水没検査が半額!とお得なメンテナンスキャンペーンが7月末まで開催中です。

冬が近くなるとWETSUITS工場は大変忙しくなり、納期に時間がかかります。
修理はこの時期をぜひご利用ください。





それではまた...