2018/06/12

沖縄お邪魔してました〓DAY2 沖縄北部におじゃましました編

沖縄おじゃましました2日目...

昨日の宴の余韻ものこったまま北部エリアにお邪魔しました。


@okinawa
photo : ogakiyo







こんなすてきなポイントでローカルのみなさんの配慮で最高の時間をすごさせていただきました♪

ありがとうございます♪

@okinawa
photo : ogakiyo






サーフィン後に北部エリアの今年OPENしたダブルアップサーフさんにお邪魔しました。

山城さんありがとうございます。

Double up surf
@okinawa
photo : ogakiyo





もちろん昼ごはんは、お疲れの胃にやさしぃぃ〜いこちら...

また昨日とはちがうお味...昆布がうまかった....desu










そして...

この日の宴は、今回の旅のスーパーガイドTEAM RLM 西平 尚くんの経営する”月の花”で美味しい料理&お酒をご馳走になりました。

ごちそうさまでした♪
@月の花





それではまた....