2018/06/05

木更津復活@INSIDEOUT

TEAM RLM平野哲也プロのお店INSIDEOUTさんお邪魔しました。




てっちゃんは僕がサーフィンにはまったきっかけの人でもあります。

積もり積もった話もあり気がつけば10時間も話ましてました..




そして翌日...

INSIDEOUTのみんなと一緒に和田エリアへサーフィンいきました。





波はまったりした腹くらいのファンファンウェーブ...



てっちゃんのサーフィンは中性的なスタイリッシュなスタイル(うまく表現できない)
Tetsuya Hirano
@chiba
photo : ogakiyo



Tetsuya Hirano
@chiba
photo : ogakiyo

Tetsuya Hirano
@chiba
photo : ogakiyo



ぼくの営業復活にいちはやく反応してくれたマー坊...

うれしかったなぁ...

マー坊
@chiba
photo : ogakiyo
マー坊
@chiba
photo : ogakiyo
マー坊
@chiba
photo : ogakiyo
マー坊
@chiba
photo : ogakiyo






そしてたくさんのINSIDEOUTのみんなも一緒にサーフィン♪

出戻りですがよろしくお願いしますm(_ _)m





















そしてRLMを来てくれているサーファーも...

どこかGREENGOOMANに似てる...







やっぱり地元はいいなぁ〜と思ったセッションでした。



またゆっくりいきますねぇ〜






今日の夕方までなら間に合うかも...







おまちしてます。