2019/02/01

1_30@V-land

SUNDAY BEACHでの撮影のあと、やはり気になってしまうこの人たちとセッションしにNORTHエリアに向かいました。

週間天気予報ではほぼ雨マークがついていたのですが、晴れ間も見えたのでやれるときにやる!なんの為にHAWAIIにきたんだ!の思いでロングドライブ...

なのでこの日はマカハからサンデービーチからベルジーからマカハとオアフ島をほぼ一周しました。

あ...先にいっておきますがこの日の動画は後日アップしますね。

@H1
photp : ogakiyo

@V-LAND
photp : ogakiyo




伊東パイセンはこの日もキメまくってました...
海の中の風格さえちょっとだけ臭ってきた感じのリアル ...

まだまだワクワクさせてくれます。

Riaru Ito
@V-land
phopto : ogakliyo




彪成はエアーも決めているが、得意のコンビネーションにキレが出てきている....

中でもクローズセクションで魅せる、高速カービングからのリップorエアーコンボは凄い!

試合でも武器になるはずです。

Hyusei Fujita
@V-land
phopto : ogakliyo




凉太のバックハンドも感触を少しづつ掴んできている様子...
Ryota Hidaka
@V-land
phopto : ogakliyo




宮崎から加藤兄弟もハワイ入りしました。
焦らずに少しづつ体を鳴らして自分の攻めたい場所を見つけていってほしいです。

Yuseke Kato
@V-land
phopto : ogakliyo



そんなセッションでした。
動画は後日...

@V-land
phopto : ogakliyo



帰り道の夕日は、なかなか幻想的でしたよ...

@H1
phopto : ogakliyo


BLOG追いついてませんが、今日は1日QWEST SIDEにいました。

その時の模様はまた後日(溜まってきてる...)







今日のヒューガくんまだ小学3年生...

サイズのあるマカハにチャレンジ♫

Hyuga Fujiya
@makaha
photo : ogakiyo





それではまた...