2019/02/02

1_31@makaha session...

1月23日からここマカハに拠点を移してハワイ生活させていただいてます...

フリーサーフィンはほぼこのビーチにお世話になりましたが、マカハはやはりいい波ですねぇ...

そして強面なローカルの方も実は凄い優しい...
そのエピソードはまた...

@aloha makaha beach
photo : ogakiyo


そしてマカハのローカルは上手い...

@aloha makaha beach
photo : ogakiyo





この日は僕も休憩...
だったので小一時間のセッションのお気に入り写真です...




Roy Kanazawa

Roy Kanazawa
@makaha
photo : ogakiyo
Roy Kanazawa
@makaha
photo : ogakiyo







Tenshi Iwami

Tenshi Iwami
@makaha
photo : ogakiyo

Tenshi Iwami
@makaha
photo : ogakiyo






Bunta Terada

Bunta Terada
@makaha
photo : ogakiyo






そしてこの日からTEAM RLMの永久欠番"09"椎野睦彦さんがハワイ入り...
2月7日までRLM HOUSEに滞在...
Mutsuhio Shiino
@makaha
photo : ogakiyo






それではまた...





今日のガーヒューはドルフィンして目一杯くうきを吸うガーヒューです。


Hyuga Fujiya
@makaha
photo : ga-hyu-




今日はサンセットにいました、加瀬優プロや北田力也プロもいる豪華なセッションになりましたが、その模様はまた...


それでは...





vertra再始動