2019/02/07

Volcome Pipe Proを見ながら....@OTW 2019_2_2

2019 2_2

僕は2月3日に帰国するため、この日がラストセッション...

朝からノースに向かいましたが、あいにくの大雨なので車で待機...


9:30頃に晴れ間が見え出し朝チェックしていたオフザウォールに向かいました。


そしてパイプライン/バックドアでは、遂にVOLCOME PIPE PROがスタートし本来のコンディションでは無いにも関わらず多くのギャラリーが集まって来ていました。

VOLCOME PIPE PRO
@PIPE
photo : ogakiyo




2019 VOLCOME PIPEでは日本人最高位となるRound5まで進出した、西 慶司郎プロもヒートの合間に練習していた。
やはり試合に勝っているSURFERのボトムターンには安定感がありながらドライブしている。

Keijiro Nishi
@offthewall
photo : ogakiyo




その意味ではリアルのボトムターンもすごい...

リアルのサーフィンは派手なアクションにばかりに目が行きがちだが、実はこの位置でのフルレールターン、そしてレールを入れている時間が長いボトムターン....

この難易度の高いターンを軽々とやっている事がリアルの凄さなのです。

Riaru Ito
@offthewall
photo : ogakiyo

Riaru Ito
@offthewall
photo : ogakiyo


Riaru Ito
@offthewall
photo : ogakiyo
Riaru Ito
@offthewall
photo : ogakiyo








それにしても....

この日焼けどめの塗り方はどうにかならないもんかね...


白塗り兄弟長男...

藤田彪成...

Hyusei Fujita
@offthewall
photo : ogakiyo
Hyusei Fujita
@offthewall
photo : ogakiyo
Hyusei Fujita
@offthewall
photo : ogakiyo






白塗り兄弟三男...

けつの穴扱いされた顔にクリームを塗った状態の日高凉太....


この度2019年JUNIOR強化指定選手にも選出された!

残りのHAWAIIでよりレベルアップして帰って来てほしい。
Ryota Hidaka
@offthewall
photo : ogakiyo

Ryota Hidaka
@offthewall
photo : ogakiyo
Ryota Hidaka
@offthewall
photo : ogakiyo





白塗り三兄弟とのHawaiiでのセッションもこれが最後となりました。

また一人づつの動画を作って今度アップしますのでお楽しみに...



残りの滞在期間怪我のないように過ごして来てください。


白塗り兄弟
@offthewall
photo : ogakiyo


そして僕と入れ違いでノース入りした、山田”毛ガニ”祐太郎

本業の種子島”えびの湯”の仕事の合間を作ってHawaiiに戻って来た。


Yutaro Yamada
@hawaii
photo : ogakiyo



今日のガーヒュー

ガーヒューは僕のスポンサーでもある。
ローカルフード アサイーボールのXLを注文し僕にも食べさせてくれる。

Hyuga Fujiya
@hawaii
photo : ogakiyo
Hyuga Fujiya
@hawaii
photo : ogakiyo




それではまた...