2012/06/10

最高の大会”鹿児島カップ”@恋が浦

昨日の支部予選が終わり、今日は鹿児島カップが行われました。
今日は全クラスで100人もの規模のエントリーがある大会でした。

今回初めて参加させていただきましたが...
"鹿児島カップ最高です。" 緒形こころの声より


すれ違う人々、本当に沢山の皆様がRLMのWETSUITSやT-SHIRSTS、兄弟ブランドの4dimentionsのWETSUITSやT-SHIRSTSを身につけていただいてる...
そして沢山の方々に声をかけていただきました。

大会中、本当に感動していましたm(_ _)m





モアビギナークラスのファイナリストはなんと全員RLM着用...で更に全員SWELL国分のメンバー...

最高です。

この日一番のテンションで、てるさんもシャッター押しまくってました。(僕もテンションあがりました。)
みなさんおめでとうございます。






そして更にYOUNG GUNからも優勝者が2名...
それではMOVIEでお届けします。

まずは... 
OPEN CLASS WINNER
森 匠平






そして... 
SPECIAL CLASS WINNER
牧野 大智








大智、匠平、銀太...
RLMを愛してくれているKIDS達がすくすく素直に育っています...

...おじさんもいろんな意味で頑張るぜ!





...で”オガキヨおじさん”はおじさんくらすで2位でした。
嬉しい気持ちと、悔しい気持ちが入り交じるのが...2位...
今宵はBEERのみます...





今回鹿児島カップにお邪魔で来た事...
僕の...RLMの...ルーツを感じる上でも大切な経験でした。

これからも何かある際には誘ってください。
お手伝いに伺います。


それでは鹿児島支部予選/鹿児島カップへ参加した選手の皆様/STAFFの皆様お疲れさまでした。



またおあいできるのを楽しみにしています。